大分~佐賀関ツーリング

0000405access

プロフィール

誕生日
4月 24日  
血液型
O型  
都道府県
山口県  
活動エリア
周南市近郊 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
8件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
(0)
赤狐さん 赤狐さん   2008年03月02日

大分~佐賀関ツーリング

日記写真
ツーリング期間
2008年03月02日 ~ 2008年03月02日
車種名
KAWASAKI GPZ900R NINJA [ニンジャ]
Myバイク
CYBER-NINJA-02
都道府県
大分県

3/1~3/2に大分へ今年初のツーリングへ行ってきました!
天気もよく佐賀関の360℃海が見渡せる先端へ。。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E131.54.7.4N33.15.40.0&ZM=7
最高の景色と関アジ関サバ・・と言いたいところですが、、私は生魚がダメなのです。
銀忍さんも生魚がダメなのです。。
だからサカナは食しておりませんが、景色は抜群””でした!

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全4件)

長州の熊さん
大分ツーお疲れさまでした。私は生大好きなので、ニンジャ完成後はゆっくり食事も楽しめるスケジュールで行きたいですね。
しかし、FCR燃費キツそうですね。やっぱり私は負圧キャブで我慢か・・・・な?
赤狐さん
私は多少加工されていても見栄え重視?ですかね。。
でも生も時々嵌ります。
それはいいが、負圧キャブって純正のことをそういうのかな?ある意味FCRもTMRも負圧なのでは??
ちなみにTMR-MJNの方が効率が言い分燃費良かったと思います。(純正にはかないませんが)
来週、TMRに戻してまたMJちょっと変えて遊んでみようかな思ってます。
長州の熊さん
おりょ?そうなんですか?強制開閉キャブって、カートのキャブと一緒で負圧に関係なく開けた分だけ燃料吹くのかと思ってました・・・

それより・・・TMRも手元にあるのですか・・・・・????
赤狐さん
TMRは来週あたり送ってもらいます。
本当にあそこまでフィーリングが変るとは思ってなくて、、まるで別モノですよ!

関連日記