新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

1357287613073M.jpg

バイクマン1995さん

ステータス

日記投稿件数
319件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

周防大島リハビリツーリング

ツーリング期間
2021年04月20日 ~ 2021年04月20日
走行距離
100km

天気もいいので嫁のリハビリツーリングです。伴走はCBR1000F。
爽快な初夏を感じさせる気候で冬の装備では暑いくらいでした。
とりあえず大島大橋手前の観光センターまで行って一服。
嫁が大丈夫そうなので道の駅サザンセトとうわまで行ってみます。

花も咲いていていい感じ。

途中、バイク事故もあったようで救急車が走ってました。。。無事を祈るのみ。工事区間1箇所以外は実にスムーズに道の駅サザンセトとうわに到着!
ソフトクリームとコーヒーを嫁と分け合いしばしまったり。
話かけてこられたCBR1000Fにご興味のある(珍!)方としばしバイク談義。共通の知り合いがいたり地方のバイクショップ事情や昔話なんかして楽しかったです。地方のバイク業界が狭いんですかね~???

帰りは流れの悪い国道188号線で少しダレましたが無事自宅到着。平日なのにたくさんバイクとすれ違ってバイクブームを実感。
ああ、いい日だった。
  • 都道府県:
  • 山口県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)