新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000272access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

ガクガク{{{{{{( ;゚Д゚)}}}}}}ブルブル 今朝は降ってなかったのに、今はこの有様だぬぅ~ん


書く事無いので、雪ネタばっかだな~(笑)

それにしても今朝は降ってなかったのに、昼くらいから降り始めもうこんなに積もちゃった(σ・ω・)σYO♪

明日は平野部も怪しいかも・・・

サムッ━━━━{{{(;゜Д゜)}}}━━━━イッス!!!

ってか、明日は酷い事になりそうな悪寒 ハァ━(-д-;)━ァ...

で早起きして外を見てみると・・・

どうも雨が降ったみたいで、道路の雪は溶けてました(爆)
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

にわかライダーさん
ぜのさん、だぬぅ~んす♪

こちらも降ってますよ…{{{(;゚Д゚)}}}
今、息子の塾も中断の連絡があって、お迎えしてきました。路面はまだ2センチってとこですが、明日の朝はどうなってるかなぁ… 
こちらは普段降らないだけに、雪道に慣れてない人が大部分。3センチでも積もろうものなら、路上はパニックですよ(苦笑)
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
にわかライダーさん、こんばんだぬぅ~んす♪

明日は早起きせねば(笑)
まぁ~ 峠道は塩カリ撒いちゃうから溶けてるんですが、さすがに平野部で雪が積もると・・・
会社の在る木材港付近でも、帰るときあやしかったもんな~
明日は、どうなる事やら・・・
  • (0)
  • 返信
べるさん
 こんばんだぬぅ~んす♪
 いやー、参りましたね(汗。
 午後四時までは、「あー、降ってやがる」程度だったのですが、退社の頃にはしっかり積もってて、滑るすべる(汗。
 明日怖いですー(汗。
 あ、セブンって、後輪駆動ですよね?大丈夫です?(汗
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
べるさん、こんばんだぬぅ~んす♪

セブンは大丈夫ですよ~(笑)
なんといってもFRは雪道の事故率が一番低い(爆)
なぜなら、すぐ滑るからトッテモ安全運転 ( ̄ー ̄)ニヤ

シャコタンなので、除雪しながら走りますよ~(爆)
  • (0)
  • 返信
KUROさん
ぜのさん、こんばんだぬぅ~んす(・ω・)ノ♪

w|;゚ロ゚|wアワワ・・雪、大丈夫ですか?
又随分積もっちゃっているようですけど・・^^;
この時期は何だか「雪ネタ」が増える気がしますねェ~(= =)
(こちらでも、明日あたり降るとか何とか言ってますし・・)

バイクに長く乗れないというのは・・ホントにシンドイですよね(,,-_-)
この降り方だと、セブンでも結構キツくないですか?
(FRだと中々前に進まなそうダ(= =)・・)
この機会に、軽トラに乗り換え・・(超爆)

・・聞かなかった事にシテクダサイ(´ー`;)
ではでは、又~。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
くろさん、こんばんだぬぅ~んす♪

雪なんて、もう慣れたもんですよ~(笑)
前が詰まらなければ、50Km/h位で走れますよ。

そしてこれが大事、上りでは止まらない(激爆)
FRで上り坂で止まると、動けなくなる...(; ̄ー ̄A)
これさえ守れば、ダイジョウブ(笑)
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬ~んす♪

すごいな~。昨日こちらは

どっぴーかんでした!
明日はちと悪いみたいですけどね~。

千葉住民の自分が言うのもなんですが
タイヤの空気圧を目いっぱい下げて走るのも
よいんですよね~。
ぺこぺこになるくらい。
(スピードは出せませんけどね~)

しかしこれじゃ~、ぱい~んとできないですね。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、こんばんだぬぅ~んす♪

>タイヤの空気圧を目いっぱい下げて走るのもよいんですよね~。
いや~ それは流石に・・・出来ません(;^ω^)
それをすると、雪道は良くても舗装路が(笑)
タイヤが駄目になってしまう~
因みに、スタッドレスは夏用タイヤより高いので(汗)
  • (0)
  • 返信