新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000251access

1713680646013M.jpg

だんだんさん

ステータス

日記投稿件数
230件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
40人

あこがれは霧の中に♪

ツーリング期間
2020年09月30日 ~ 2020年09月30日
走行距離
320km

関市武芸川(むげがわ)で束の間の休息をとる。
これから遠くにいる彼女に会いに行く。

こちらには来てくれない。
そこにいるだけいつも。

彼女がフリーになって、随分と経った。
お陰で取っつきやすくなったのはいいことだ。

はやくGSX-Rを見せてあげたい。高鳴る鼓動♪

時間かけて遠くまで来た。

クルマで来た方がラクだけど、
まあいいさ、天気はゴキゲンだ。

待ち合わせまで時間はある。
時間つぶしに写真を撮っておこう!

急な坂をたくさん登って
いろんなカーブを越えてきた。

すると目前にひらけた景色があった。
すぐさまギヤを落とし路肩に停めた。

ヘルメットを外すとヒンヤリする。

物音ひとつない静かな朝。
一杯の珈琲が恋しい。

もう少しで会える。頑張ろう♪
ふと横を向くと街並みが雲下に見えた。

おや?空の様子がおかしい。

なるほどな。やっぱりそういう事か・・。

思えばいつも振り回されてばかりだ。
猫の目のように気まぐれ多き貴女。

でもそんな事は気にしない。

みんなが知っている事さ。
それも個性だから。

せっかく会えたのに霧の中。
さっきからずっと探してるけど。
ほんとの気持ちはどこ?

モヤモヤが晴れない。
やはり今日も気まぐれ。

また来るよ。好きだから♪

霧ヶ峰。だれが名付けたのだろう。

静かな森。そよぐ草木。
かすかに感じる もののけ

ゆっくりといこう、驚かさないように♪

下界は明るい。

ここは ひとのけ がたくさん。
みんな楽しそう。

気分転換。心が躍る♪

おや素敵なショップカーだ。

色づかいが素敵♪

なんか買っていくかな。

日向のベンチから黒い空を見上げる。
雲のすきまから見送る微笑が愛しい。

また来年くるよ♪おたがい元気でね。

いつまでも 憧れのビーナス♪
  • 都道府県:
  • 長野県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

Maxさん
こんばんは
いいなー彼女に会うなんて、今シーズンは、裏ビも数回しか行けませんでしたが、来シーズンは、WR250R をようやく連れて行けます。ぜひ、ご一緒したいものです。ビックタンクを装着すれば、完璧ですが・・・。
では、また 1606396714838M.jpg
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
ポエム調の日記いいですね、気に入りましたよ。
今年最後のツーリングはビーナスにしたいなぁ、
でもこれから冷え込む予報なのでムリかも、来春は残雪の霧ヶ峰へ行ってみたいです♪
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
Maxさん、こんばんは。

ビーナスは誇り高きでなかなか素顔を見させてくれません。
でも何回でも会いにいきます。そして一緒にパチリしましょう。

ビッグタンクつければ鬼に金棒です。僕はいつも助かっています(^^)
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
杉さん、こんばんは。

ふだんのだんだんには似つかしくないポエムですが、たまには(笑)
ビーナスは懐がひろくてクルマでも受け入れてくれそうです。

これからは雲海がたくさん見(撮)れるような気がします。
残雪風景、心揺さぶられます。僕も撮りたいです(^^)
  • (0)
  • 返信
GGさん
お早うございます
旅情あふれるツーリング日記 詩人だな(^▽^)/
ガサツな自分にはマネできない世界です
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
朝からドキドキで読みました。((ノェ`*)っ))

はらはらはら~~~~~。。。。。。。


雲海になりたいです。ムフ♪
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
GGさん、おはようございます。

つたない内容で本当はお見せできるものでは
ないのですが、日記文章が思いつかなったので、
短文を書き綴りました(汗)
GGさんはダンディーです。お洒落だし。
お手本ですよ(o^^o)
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
菜園ライダーさん、こんにちは。

どんな日記にしようかなと考えていたけど、
いつものような文ができなくて、短文でなら
イメージが沸き起こりました。

思えばライダー達は何かを追い求めているかも
しれません。自分だけの破片がピタッとはまる
ところなのかも。(o^^o)
  • (1)
  • 返信