新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1231650959648M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
143件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

久々に~


久々に日曜日天気が良くしかも風もない絶好のバイク日和だったのでかる~く走ってきました(^-^)
ただ早朝はけっこう寒くてさっさと帰ってきました。

そして今日仕事終わってからバイク屋さんに預けに行きました。

あったかくて走ると気持ちいいけど暗くなるのは早いのでさっさと行きました。

到着(^^)
オイルがあったかいうちにオイル交換はしてもらいました。ASHのオイルにPCレーシングのエレメントどうなるか?楽しみです!

昨日届いた黒~いドレンボルトとケイファクトリーの削り出しエレメントカバーのボルトです。

かっこいい~!
見えないけど(+o+)重量はノーマルの半分以下です。
まだもうちょっとやる事があるので預けてきました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

M Schenkerさん
そう、見えないところこそ、愛情を注ぐ。
さすがですねぇ!
  • (0)
  • 返信
山さん
前からいいな~と何度か悩んだんですけど買っちゃいました(^^)どうせいつかは
付ける事になると思いましたので!
  • (0)
  • 返信