新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000093access

1326108817340M.jpg

聖芳さん

ステータス

日記投稿件数
780件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

1098Sで行く!かめぞうさん来鹿ツーリング 1日目♪

ツーリング期間
2020年04月17日 ~ 2020年04月17日
車種名
DUCATI 1098
Myバイク
1098S

ニコニコ車載主のかめぞうさんが鹿児島に来られていたので、車載主として凸してきました♪
最近では大手より?中堅?所として知られている様で去年のGWから色んな方とお会い出来て有難い限りです(^^)

今回は佐多岬から戻られるかめぞうさんを市内まで案内して、晩ごはんまでご一緒しました

https://www.youtube.com/watch?v=A_C312-YfoI&t=10s

そのかめぞうさんの動画一覧です

ニコニコに登録してないと見れなかったか広告入ってしまうかですたが宜しければ♪
https://www.nicovideo.jp/mylist/64116086?ref=pc_watch_description

同じく鹿児島車載主であるそーきさんからの視点です♪

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36672378

コメント(全13件)

軽量化以上に体重が増えたさん
バッチリ外で遊びまわってる証拠の映像ですね(=゚ω゚)ノ逮捕だ!

居酒屋は要注意です、小谷インター閉鎖事件は店員が居酒屋でもらったらしい
会社の近くで感染者が急増しそうなんです
中華店は大丈夫かも(-ω-)/
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
埼玉も1桁から一気に増えたので、手洗い、顔洗いで気を付けて下さいね。
でも、地元にそんな美味しそうな中華屋さんがあるとは羨ましい。
桜島の噴煙は雲みたいで、狙ったらいい写真が撮れそうですね。(笑) 1587130292210M.jpg
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
色々な方々とお会いできて良かったですね
これもバイクに乗ってるからこそですね
これからも良い出会いを!!
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
1日目って事は、連日でナビゲートしたのでしょうか?
バイクお仲間いぱーいで楽しそうです(^ ^)♪
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
鹿児島は何か平和そーですねー!

続々とお友達からのアポイントメントに ”鹿児し~プロダクション” 要りますね!♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
1日目は夕方からの出動だったんだねー♪ 夜道は暗くて怖そうだけど(笑)
って3台で走れば大丈夫かなー?(笑)

〆の中華料理がイイ感じ~♪ 明日も楽しんでくださいね~^^
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
軽量化以上に体重が増えたさん
この時はまさかこんなコトになるとは・・・
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
キム(かなり自粛中)さん
鹿児島で出たの会社のすぐ近くなんですよね

噴火は常にしてるのでw
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
コロナウィルスには負けないぞ! VGはさん
ニコニコ、ツイッター繋がりがかなり広がりましたね~

バイクを通しての繋がりは有難いです!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ちゃこさん
二日間続けてご一緒させて貰いました♪

全国に広がっています♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
菜園ライダーさん
この時はまだ一人でしたからね~

ほんと鹿児島に来られる方が多くてありがたいです(^^)
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
パチbusa(ここはじっと我慢よ!!!)さん
待ち合わせが夕方5時でしたからね(^^;

このお店はゴハン美味しくてリーズナブル、店内の雰囲気も良いと三拍子揃っています
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
火山灰がなんともですが・・・(^^ゞ
鹿児島も食べ物美味しいところ沢山ありそうですね〜(^^)
バイクではないけど、昔仕事で天文館あたりウロウロ(笑)
業者さんの会社は鹿児島大学の近くだったけど(笑)
  • (0)
  • 返信