新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000075access

1326108817340M.jpg

聖芳さん

ステータス

日記投稿件数
778件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

1098Sで行く!ダイゴウジガイさん来鹿ツーリング♪

ツーリング期間
2020年04月04日 ~ 2020年04月04日
車種名
DUCATI 1098
Myバイク
1098S

年末はしまなみへと行っていましたが、その時に福岡のダイゴウジガイさんが「じゃあ鹿児島寄ってから帰ろうかな?」と一言・・・

まさかのホントにそのまま鹿児島まで来られたので、地元のトリシティさんと歓迎ツーリングしてきました(^^)
https://www.youtube.com/watch?v=pBmmw8UrJm8&lc=UgwT-Ld67avRwg92EGB4AaABAg

1つ前の日記で上げたドルフィンポートで集まりました

お昼を食べたラーメンくりやまさん

次はたんたんチャーシューめんかな♪

夜は皆で焼肉食べて解散しました(^^)

コメント(全18件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
お昼のラーメンとチャーハンがとってもイイ感じだね~♪
両方食ってお腹いっぱいでしょー

あっ、ブランコのテロリストはウケましたね~(笑)
警察に見つかったら職質されること間違い無しだね(爆)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
春爛漫(=゚ω゚)ノ
正月の陽気に見えないです、テロリスト以外は(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お疲れさまでした

最近全く走れてません、コロナさんこちらでも13人発病のようで駄目ですね
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
年末年始は焼肉三昧だったんですね。
また走りに行ける様になってほしいですね。
  • (0)
  • 返信
サッシさん
こんばんは。聖芳さん^o^
年始はホントに天気も良かったようですネ*\(^o^)/*
天気が良いと冷え込みもキツくなるので距離ガバなダイゴウジガイさんがショッカー戦闘員になるのは仕方ないデスネ*\(^o^)/*
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
ブランコの椅子って結構、幅が狭かったような・・。入ったんですね(笑)

マスツーが終わった後って何かもの寂しい感じがしますが、まさかの同行は気分的にも嬉しいものです♪

今年はコロナでほとんど乗らずに過ぎ去って行く気がします・・・哀愁・・・。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
単独で乗ってますけどすいてる時間に
またすいてる場所に行くようにしてます。
今年は、5月のバイク屋主催ツーリングが
コロナウイルスの影響で中止決定しました。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
パチbusa(はぁ・・・・気が滅入っちゃうよ・・・・・・)さん
有名店なだけあって美味しかったです♪

ブランコテロリストは距離ガバなので、尚更注意です!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
軽量化以上に体重が増えたさん
春の訪れを知らせるテロリストですw
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
古希になっても、まだまだ走りますよ! VGはさん
コロナついに鹿児島でも出たのですが、会社のすぐ近くなんですよね・・・
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
キム(かなり自粛中)さん
皆で焼肉美味しかったし楽しかったのですが体重が(><;

また遠出したいです・・・
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
サッシさん
晴天に恵まれた年末年始でした(^^)

ダイゴウジガイさん前日は真夜中の高速をブッ遠しだったんですよw
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
菜園ライダー ”引きこもり連続38時間”さん
入ったというか入れたと言いますか・・・

大人数で騒いだ後は寂しくなりますね
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
cbnoriさん
今日も走りましたが毎回ノンストップか脇道、マイナースポットで滞在時間は最小で!
になっていますね・・・
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
かごんまはコロナ日本最少なんでいいなあ~!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ある意味しまなみ翌日から鹿児島まで・・・
タフだ!
鹿児島満喫とはいかなくも、夜で解散とは(^^ゞ
1日お疲れさまでした(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
MugenRSさん
昨日3人目が出ましたが全員県外からの輸入ですからね

県内感染が出たら大ごとになります¥・・・・
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
たかぴーさん
明日も休みと分かっているから出来る無茶ですよね(^^;
  • (0)
  • 返信