新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000090access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3040件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

乾燥してきました!お手入れは、お忘れなく!


12月、師走、あっという間ですから、色々と忙しい。知らなかったでは、済まされません。

茨城県古河市ネーブルパーク

ハート

ピラミッド

動物

眺めていたら、PCのサイレンが響きます!

茨城県は、飲酒運転日本一
古河市は、飲酒運転県一番

おーい!そんなところで、1番なんかぃ!

酔っぱらいも、うろうろ!
深夜の徘徊

ハイビームヲして、早めの発見!

手先や、かかと等、かさかさした肌には、クリームをぬりぬりします。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、おはようございます。
イルミネーションが、綺麗な季節になってきましたね^_^
年末年始、お酒の機会も増えるので飲酒運転は勿論、二日酔いも絶対ダメですね(^^)v
  • (1)
  • 返信
サッシさん
おはようございます。Maxさん^o^
県内、ワースト1位は嬉しくない1位ですよね(-_-;)
鹿児島県も平均所得万年ワースト2位ですよorz
中年になると、肌の乾燥や逆剥け増えますね(*゚▽゚*)入浴後の保湿は必須です*\(^o^)/*
  • (1)
  • 返信
信天翁さん
おはようございます。
ついでに、お身体(健康)のお手入れお忘れなく(^^ゞ
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
何かと気温の低い日でもお出掛け多いMaxさん、お顔のお肌のお手入れも(^^♪

たまにはパックしましょうねー! しっとりします。ウフ。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんにちは
会社、寄合、友人と節度ある紳士な呑みをお互いに心がけましょうー^-^-
記憶にございませんは・・・・だめだめー^-^-あ、私お酒弱いのー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
サッシさん
こんにちは
そうなりますよねー^-^-
保湿といえば加湿器も出さないと、掃除していなので、アルコールでふきふきもしないとです。
インフルエンザ対策は、金曜日にとんこつラーメンで(爆)
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんにちは
都内の紅葉も見に行かなくてはー^-^-
いついこうか・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
お肌の荒れる季節、温泉で美肌の湯だけでは、もうわたしの年では、限界がー^-^-
悩める季節、あー早く春よ来いー^-^-
では、また
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんにちは!
保湿は大事ですよね〜!
寒くてバイクに乗らず、心がカサカサです〜(笑)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
関東平野は、9時16時なら乗れますよー^-^-
トランポして、おいでやすー^-^-
千葉でも走りに行きましょう。
夜は、草加健康センターで草津の湯(ここ私一押しの昭和テイスト全開のおふろ)でもどうでしょう!
7日は休みです(ぼそ)
では、また
  • (0)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんばんは!
7日は、東京で研修(ボソ)
カサカサ通り越して、クサクサし始めてます(泣)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
飲酒運転日本一とは!!! それはいかんでしょ(爆)
とはいっても12月は忘年会シーズンだし飲む機会も
増えますよねー(笑)

クリスマスのイルミネーションがまたイイですね~♪
サンタさんに今のうちにプレゼントのお願いしときましょ(笑)
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪何やら、飲酒運転根絶宣言を、「ステノグループ」と「坂東太郎」と警察で覚書を締結したみたいですね♪(@ @)ノシEDDIE 1575376431082M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
了解しました。
研修頑張って下さい。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
そうなんですよね!
忘年会、そういえば!私も、あるんだ!いつだったっけ!(爆)
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
坂東太郎は、隣の町(境町)の会社でして。
本社は、2KM圏内です!
では、また
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
電飾が綺麗ですねぇ~
これからクリスマスに向けて華やかになっていくんでしょうね!!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
hideo139整備大好きさん
こんにちは
そうですねー^-^-
是非ともお孫さんと、奥様とイルミネーション見に行って下さい。
そしてほっこりスイーツで、決まりですね。
あの時のhideoスペシャル広島焼きと、シュークリームの味が忘れられません。
では、また 1575506592487M.jpg
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
↑また食べに来て下さい(^^)/ 1575557142171M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
hideo139整備大好きさん
おはようございます。
2021年の秋に九州に行くので、またお邪魔します。ぺこり。
来年は、SSTR参加の為。行けませんが、悪しからず。
では、また
  • (0)
  • 返信