ゼファー2号復活!!

0001014access

プロフィール

誕生日
6月 22日  
血液型
A型  
都道府県
福岡県  
活動エリア
行橋 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
零昇丸さん 零昇丸さん   2007年08月13日

ゼファー2号復活!!

車種名
KAWASAKI ZEPHYR400 [ゼファー]
Myバイク
ゼファー

長いこと放置されていたゼファー2号。キャブの清掃を済ませ、いざ装着!!バッテリーはもちろん上がっているのでマイカー(オデッセイ)とつないで、セルを回すと…一時ガソリンがいっていなかったのでかからなかったが徐々に「ボッ、ボッボッ」きた!!!
やっぱりオーバーホールしただけあって調子はばっちり!!
どーしても乗りたかったので友達のバッテリー(といっても弟のZ400GPについていたやつ)をつけて近くの海岸沿いをかっ飛びました!!!やっぱバイクはいいっすね!!!今度はゼファー1号もかぶっていたのでキャブをしようかな☆

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記