新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

1490204298409M.jpg

ゆうパンさん

ステータス

日記投稿件数
213件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
2人

連休2日目


こんにちは、ゆうパンです。
さてさて急に舞い込んできた3連休、初日は嫁と耐久カラオケ採点最高点 勝ったら賞金1000円大会。見事ドロー。
そして本日 2日目、TZRの整備!!
そろそろ夏だしMJを標準戻しと実油面調整。
いやぁ、整備性がよろしくナイTZR。
付けては外しの作業。

さて、エアクリボックスを外し上バンクから作業。
さっきも書いたんですがキャブを取り出すにも労力をつかうTZR。
これしきの作業にもダルさを感じる今日この頃。
まぁ仕方ないので黙々と。

冷却水のホース、ガソリンホースをなんとなく養生しキャブを取り外し。
スロージェットを掃除してMJを標準の190へ変更。
これまで200を付けてたけど、これからは年中190の標準でいこうかと。
なんだかんだバイク的にもそれが健康的だし。

肝心の実油面ですが、結果的に
まぁこんなもんかな?
ぐらいで作業を終了しました。
上バンク実油面の袋小路で迷ってしまったら、下バンクの作業時間がなくなってしまうので。。。。
キリのいいところで辞めます。
はい、辞めました。

下バンク。
少し低いので調整。
しかし、キャブ外すのダルい。

下バンク、キャブを付けたままの作業を敢行。
年々工具だけが充実してきている私のバイク事情。
例年に比べ、意外にも作業の進捗はスムーズです。
下バンクMJの標準は260。
取り替えok。
スロージェットは問題ない。としてスルーする方向で黙認。

実は今、作業の途中でして。。。
蚊が多い私のバイク小屋。
虫よけスプレーを四肢に吹いて、小屋には渦巻状蚊撃退煙装置。
かれこれ4時間くらい作業してますが、未だ血を吸われてません。
そんな蚊撃退の記事はいいから、早く実油面の調整をしなくてはなりません。
一旦やめるかな?
よくわからない私のTZRの整備日記。
とりあえず作業に戻りたいと思います。

バイクなひととき
素敵な時間でした
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)