新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000119access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

CBとは(CB450)

ツーリング期間
2019年05月19日 ~ 2019年05月19日
車種名
HONDA CB450セニア
Myバイク
セニアでは無くエクスポート
走行距離
83km

皆さん、こんばんは。

ワイです。

CB450ですが先週はXLに乗ったのでほぼお休みでした。

老体ですので労わらないと!

しかし!!

戦士に休息は無い!

死んでから休めばいい。(zdv某指揮官)

今週末は北海道ツーリング以来のCB450の出動です。

さて、出かけようと軽快に走り始めて宮環過ぎた辺りで発見。

うは。

北海道ツーリングの影響かっ?!

まぁ、締め付けておしまい。

と、いう事でご機嫌な走りを堪能!

気温も暖かいし、ズンドコ北上していきました。

田原街道から塩谷街道へ抜けて、鬼怒川・川治温泉に行くルート。

で、ハタと気付いた。

日光方面、やべーくらい渋滞してそう。

案の定、渋滞開始。

引き返します~!

有料道路乗る前に気付いて良かった。

本日は風防を取り外し、軽快な装備でバイクを満喫!!

ネイキッドバイクはイイね!

行ってられるのも朝方まで。

風がガンガン吹いてきて、CBでもヨロケル。

バランス取るために思わず体が反るほどの強風。

いや、参った。

でも、まぁ、それもバイク。

それがCB。

何ていうか、バイクの原形のままでいいんですよ。

これがCBというバイクで、このままでいいんです。

これ以上速くなくても、快適じゃなくても、ワイが満足なら、それでいいじゃない。

コンビニで一服しようとアイコスを取り出す。

あ、これは北海道で喫った吸い殻。

思い出すなぁ。

悲しいお知らせです。

1本喫ったところでアイコス3さん、電池切れ。

おいぃぃ~!

まだ塩谷なんですが、それは。

コンビニで充電器買って充電させてもらいました。

ファミマ!ファミマ!

コンビニはファミマが好き!

そんなこんなであちこち寄り道しながらも、お昼までに帰宅です。

ちゃんと充電したかったし。


アイコスユーザーはやっぱり携帯バッテリーは必要だなぁ、と思う次第。

夕方に暇になってベンリィCL125でもお出かけ。

勝手に人んちの田んぼをパトロール。

宇都宮はイイなぁ。

田舎はイイなぁ。

自然はイイなぁ。

バイクはイイなぁ。

帰宅後、CL125をガレージにしまい、CBのレバーブランケットを見る。

下から見たらナットが無い。

うん。

前から気付いてたさ。

ナイロンナットを付けましょう!(メンドクサイ)

付けました!!(逆切れ)

まぁ、こんな週末でした。

暇なオッサンのチラ裏。

以上。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)