新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000155access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

KJCのメンバーと伊豆ツー行ってきました♪

ツーリング期間
2019年04月20日 ~ 2019年04月20日
走行距離
270km

10時に伊東マリンタウンに集合ということだったんで家を
7時30分に出たんだけど・・・まさかの10分遅れるという
大失態から始まりました(爆)

亀石の所で3か所ほど工事で交互通行が無ければ間に合った
と思うんだけど・・・(言い訳(爆))

久しぶりに会う仲間やお初の方も
いましておしゃべりしてる時間
が楽しかったですね~♪

あっ、写真は伊東マリンタウンを出て
城ケ崎ってところの駐車場です^^

吊り橋が結構揺れます(汗)

でも、海は綺麗ですね~♪

断崖絶壁ですね~^^

ココから飛び降りると火曜サスペンス
のテーマが流れるそうです(爆)

城ケ崎を後にお昼の場所へ♪

と、その前に河津のループ橋の下で
一休み♪

んでもってわさび丼で有名?な
かどやに到着~♪

料理が来るまではわさびをすりおろして
待ってます♪ コレが目にしみまして(汗)

目が・・・目が~~~~~><

そして待ちに待った料理が♪

わさび丼とざるそばのセットなんだけど
すりおろしたワサビが良いアクセント
とでして美味しかった~♪

お昼を食ったあとはココの常連では無いけど
浄蓮の滝で一休み♪

ちなみに私はマルハンの常連ですけど(爆)
全然出ないけど・・・金返せ!!!!!

時間も遅くなってきたので下まで降りずに
滝の見えるところで一応一枚撮りまして^^;

滝を出た後は伊豆中央道の手前にある
コンビニで解散しました^^

今日は皆さんありがとうございました♪
またよろしくです^^
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!
わさびおろしに本わさびなんて、絶対に美味しいお蕎麦じゃないですか。
いいなぁ。(笑)
甘デジで火曜サスペンスのパチンコがありましたが、本当に五月蠅かったですよ。
玉も出ないのに。(泣)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
わさび丼はまだ食べたことないんです・・・怖くて(^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん こんばんは~

お昼のわさび丼にお蕎麦に最高でしたよー♪ ツーンとする
辛さがとっても心地よい味でした(笑)

あっ、そういえばパチありましたよね~♪ 打ったことは無いけど(笑)
玉が出なくて悲惨な状況になったようですね(汗)間違っても断崖絶壁
から飛び降りないようにね~(爆)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

すりおろしたワサビがかなりツーンとくるけど結構
おいしかったですよ♪ でも、ワサビ等の辛いの苦手
だと食べるのはちょっと厳しいかと(汗)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
そうか!
伊豆はいつも一人で行くから
コンビニばっかだ
わさび丼次回頂きますヽ(`▽´)/
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
わさびは嫌いだから食べれない(泣)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
わさび丼、食べてみたい。カツ丼とセットはなのですかね?
では、また
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
昨日はお疲れ様でした。

元編隊長から「バチさんが来るとそこだけ突然の雨もあるから気をつけて」といわれてました。(^^;

天気もよくて楽しいツーリングでした。...少し寒かったけど(--)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
ワサビが、いいですねぇ〜!!(^o^)/
ワサビ丼とざるそばセット、めっちゃ美味しそう(^-^)
お茶漬けにも、ワサビ(爆
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
伊豆の城ケ崎付近にライダーズカフェGSという
お店がありますので、次回は、行ってみるといいですよ。
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
昨日はお疲れ様でした。
とても楽しいひと時になりました~
わさびは強烈でしたよね~
わさび丼は初体験でしたが
わさびの本来の味が楽しめましたね(笑)

マルハンでも浄蓮の滝のように出玉があるといいですね~
  • (0)
  • 返信
taizoさん
ぱちbusaさん、こんにちわ!
昨日は有難うございました!m(_ _)m
実は、吊り橋、私が結構揺らしてました(笑)
また遊んで下さいね!信州にも是非!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
そばにはわさびですよね(^^)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
昨日はありがとうございました!
寒かったり暑かったりでよくわからない天気でしたが
まあ降らなかっただけでも充分ですね。
またよろしくお願いします
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
やっぱり、ループ橋では
「天城越え」歌いましたか?(笑)

私は、必ず歌います(爆)))
  • (0)
  • 返信
matsuさん
かどやさん
いつも行きたいと思うんですけど,なかなかタイミングが合わず・・・。
わさび丼,からくなかったですか。ってカライのは当たり前か。(^^ )
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
バカタナ・ライダーさん こんばんは~

伊豆といえばワサビですよ~(爆)というわけで次回は
ワサビ尽くしでいきましょー♪ ついでにお土産にわさび漬け
もいいかもです(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

お昼の場所はわさび嫌いだと絶対に無理ですね~(汗)
あのツーンとする辛さで悶絶すること間違い無しです(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん こんばんは~

わさび丼はツーンときてとっても刺激があっていいかもです(笑)
かつ丼のセットは残念ながらありませんでした(汗)

もし、お蕎麦とワサビとかつ丼のセットあったら絶対に
頼んだよね~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

taishiさんからそのようなおと言われてたとは!!!
まーたま~に銀玉の雨が降ることはあったりなかったり
しますけど(大爆)

昼間は暖かくても朝方とか夕方はちょっと肌寒いくらいの
気温でしたね^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゼロハチさん こんばんは~

わさび丼とざるそばのセットは最高でしたね~♪
ツーンとくる辛さがたまらなかったです^^

あっ、あのワサビ丼にお茶入れて食べるのもありかも
しれませんね~(笑)絶対においしいと思われます♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
cbnoriさん こんばんは~

あら?城ケ崎にそのようなライダーズカフェがあるのは
知らなかったです^^; 機会があれば行こうかしら♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ハジメさん こんばんは~

土曜日は久々にお会いできておしゃべりもできて楽しかったです♪
まさかの亀石の工事で痛恨の遅刻から始まってしまいましたけど(汗)

それにしてもあのワサビ丼はとっても刺激的な味でしたね(笑)
でもわさび丼とお蕎麦のセットは美味しかったですね~

浄蓮の滝のように銀玉が出たら最高ですよね~(爆)
最近は全然出ないけど(泣)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
taizoさん こんばんは~

土曜日はお疲れでした~♪ 吊り橋が良く揺れると
思ってたらそういうことでしたか・・・転落したら
火曜サスペンスになってましたね~(爆)

信州も走るには楽しい場所いっぱいありそうですね~♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
聖芳さん こんばんは~

そうそう、お蕎麦にはわさびは欠かせませんね~(笑)
かどやでは自分でわさびをすりおろして食べるんだけど
これが物凄くツーンときまして^^; でも美味しかったです♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゴリフさん こんばんは~

土曜日はお疲れでした~♪ 朝方や夕方はちょっと寒かった
けど昼間は少し暑いくらいな気候でしたよね^^; 着るものに
迷いますよね~(笑)

伊豆は曇り空でしたけど1日雨に降られることなく楽しく
走れましたね~♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

え~っと・・・私は天城越えは歌って無いけど(汗)
今度是非とも美声を聞かせてください(爆)

天城~~越え~~~~~♪♪ みたいな感じで^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん こんばんは~

タイミングが合った時にでも是非わさび丼食べてみて
くださいね~♪

ツーンと鼻に来る辛さですよ~♪ でもすりたての
ワサビは新鮮で良いですよ^^
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
お疲れ様でした。~~(笑)。
また遊びましょうね~~(^^)。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
きなこさん こんばんは~

土曜日は一緒に走っておしゃべりできてとっても楽しかった
ですね~♪ こちらこそまたよろしくです♪♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
浄蓮の滝、マルハンの常連?(笑)

まあ、みんなと走り回ってるほうがお金使わないでしょ?(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

私はマルハンの常連ですね~(爆)ホントにお金ばっかかかっちゃって
困っております(アホ爆)

みんなと一緒に色々走れて楽しいツーでしたよー♪
  • (0)
  • 返信