にしやんさんの近況日記 「MOTOGPセパンテスト終了!」

0000033access

にしやんさん

プロフィール

誕生日
5月 18日  
血液型
O型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
関東一円、山梨、静岡、長野 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
181件
インプレ投稿件数
26件
MYバイク登録台数
13台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
にしやんさん にしやんさん   2019年02月11日

MOTOGPセパンテスト終了!

走行距離
80km

セパンテストが終わりましたね。掲題の件ですが、何か今年はドカですかね・・・台数も多いし、良いメンツが揃ってるなと思いますね。
ワークスと準ワークスのプラマックの要員構成が良いのかも?長兄:ドヴィ、次男坊:ペトルッチ、末っ子:バニャイアって感じでイタリア勢が良い感じですし、バニャイアはロッシの弟子かもしれんが。ミラーがオーストラリアってのも良いっす。(これが結構大事で、ミラーがスペイン人だったりしたら、それはまた国別対抗戦になってしまうのですが、あまり関係がないしかも結構レジェンドライダーを出しているオーストラリアってのがポイント。。。)あとラバトが結構仕上がってきましたね(スペイン人だけども、性格良いらしいので)、アブラハムはいいや。2年落ちの大古車ではどうにもならんでしょう、バウティスタを残しておけばもう少し良かったかも。。ラバトも時間が掛かったが、2014年のMOTO2チャンプですからね、元々速い人だし。こういう状況を見ていると、MOTOGPもチームワークってあるんじゃないかなって思いますね。ドヴィはペトルッチと徒党を組むって宣言していますし、ペトルッチもチームオーダーには従いそう。年齢的にもそろそろドヴィにチャンピオンを取ってほしいなーと思いますね。ヤマハはどうかなー?
KTMは1回位表彰台に上がれますかね??その時はザルコかな。アプリリアはダメそうですね。リンスは1回位優勝するかな?ウェット強いしね。ホンダは勿論良いんですが、去年みたいに盤石ではない気がしますね。でもマルケスはチャンピオン候補ナンバー1だし、ロレンソも当然何勝かするでしょう。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)