新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1540027594467M.jpg

にしやんさん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
0人

MOTOGPセパンテスト終了!

走行距離
80km

セパンテストが終わりましたね。掲題の件ですが、何か今年はドカですかね・・・台数も多いし、良いメンツが揃ってるなと思いますね。
ワークスと準ワークスのプラマックの要員構成が良いのかも?長兄:ドヴィ、次男坊:ペトルッチ、末っ子:バニャイアって感じでイタリア勢が良い感じですし、バニャイアはロッシの弟子かもしれんが。ミラーがオーストラリアってのも良いっす。(これが結構大事で、ミラーがスペイン人だったりしたら、それはまた国別対抗戦になってしまうのですが、あまり関係がないしかも結構レジェンドライダーを出しているオーストラリアってのがポイント。。。)あとラバトが結構仕上がってきましたね(スペイン人だけども、性格良いらしいので)、アブラハムはいいや。2年落ちの大古車ではどうにもならんでしょう、バウティスタを残しておけばもう少し良かったかも。。ラバトも時間が掛かったが、2014年のMOTO2チャンプですからね、元々速い人だし。こういう状況を見ていると、MOTOGPもチームワークってあるんじゃないかなって思いますね。ドヴィはペトルッチと徒党を組むって宣言していますし、ペトルッチもチームオーダーには従いそう。年齢的にもそろそろドヴィにチャンピオンを取ってほしいなーと思いますね。ヤマハはどうかなー?
KTMは1回位表彰台に上がれますかね??その時はザルコかな。アプリリアはダメそうですね。リンスは1回位優勝するかな?ウェット強いしね。ホンダは勿論良いんですが、去年みたいに盤石ではない気がしますね。でもマルケスはチャンピオン候補ナンバー1だし、ロレンソも当然何勝かするでしょう。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)