新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000179access

1493117730568M.jpg

raichiさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

メーター交換 Part2

車種名
SUZUKI TF125
Myバイク
SUZUKI TF125

前回交換しましたが、納得いかない取り付け方法を、きちんとしたいと思います。
前回よりちょっとマシになりました。

小さくなって少し見にくいですが、
MT-07からすると一億倍マシです。
乗ってるから思うけど、実にヤマハらしいウンコなんだぜ。

直付けのステーが納得いかないので、
デイトナの防振ステーに変更です。
付属ステーよりしっかりしてます。
メーターに同封して欲しいような気がしないでもない。
ステーはデイトナのハンドルクランプタイプを使用しました。
手持ちがありましたが、現在は廃盤っぽいですね。

結構がっちり付きました。

後日GPS速度計で確認したところ、
およそ7~10%ハッピーになりました。
純正はもっと精度良かったような覚えがあります。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)