新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000225access

1525211030970M.jpg

マルさん

ステータス

日記投稿件数
33件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
13人

コメント(全3件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
マルさん、こんにちは。
エストレアも味付けを変えたら、似て非なるもの(^.^)
それぞれに個性と乗り味があるから楽しめますね〜(^.^)
  • (0)
  • 返信
マルさん
ター坊さんこんばんは(^-^)
マルの子供達を見ていただいて有り難う御座います、VFRちゃんもいますので、息子が3人です、エストは双子みたいなもんです、いつも二人一緒に同じ事してあげてます、走れるのもケンカしないようにいつもじゃんけんさせてます、まるで子供です。保護者のマルより。
  • (0)
  • 返信
マルさん
ランクルさん、息子達です!
  • (0)
  • 返信