新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000663access

1525211030970M.jpg

マルさん

ステータス

日記投稿件数
33件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
13人

ファーストバイク!


今日は晴天気温も9℃ソロで高森まで走ります、カフェジャケットを着て目指しますピースの場所に!途中いつもの竹田手前のローソン到着、ここはキャンディライムのZX-14Rさんとお話しした場所、あの時もカフェジャケットでした、出発寸前のハーレーさんからペコリの挨拶されて、やっぱ目立ってるかジャケットが!気を付けてのマルからのペコリ返し、間髪いれずまた一台impulseマル世代は、初代impulse登場にノックアウトされました、オーナーAさんは今日はタンデムさん付きでした、初めてバイクにタンデムされるお友達さん、冬のバイクの洗礼をうけて足先が動きませ~んとコンビニで靴カイロを張ってました、マルから、タンデムさんは私は荷物と思って乗って下さいのアドバイスをしっかり聞いてくれました、素直さんです。

写真撮るので並べて並べて!Aさん指定通りに並べて頂き良い感じてにワンショット、奥に並べて頂き遠近法でエストレヤが大きく見えます、有り難う御座いました。

遠近法でばっちりです、Aさんimpulse小さくなってごめんなさい。

これが現実です、やはり小さい!Aさんと個人情報確認して、これから何処いくの?内ノ牧に有名店の赤牛丼食べに行くとの事でしたが、土曜日ですよね、待ちますよね~の同感コメント頂きました、マルの勤務先お話ししたら、まさかの!まさかの会社の先輩のご長男さん、ビックリし過ぎました、こんな出会いがあるのですね!先輩はマルといつもバイク話している人、バイク歴も長かったし、ゼファーやV-MAX乗ってたし、メンテやバイクの運転技術を色々教えてくださった、仕事もバイクも大先輩!そんな方の長男さんとバイクで出会うなんて、不思議です、これぞ縁です!先輩のお言葉、一番上手いバイク乗りは事故んないヤツ!マルもいつも肝に命じてます、Aさん一緒に肝に命じましょう!ここでお別れしました、素直なタンデムさん手を振ってくれて有り難う御座いました、さあ目的地に出発です。

荻町の落葉樹の林、やはり思った通り綺麗に林の向こうに綺麗な山並み、gooです。

高森に降りてきました、茅葺き屋根!今は維持費が高い高級屋根材です、日本昔話みたい、知らないですか?日本昔話!

高森です、これぞ高森の景色です、ご飯屋さん沢山です、もちろん赤牛丼です、モ~です。

ピースライド会場です、普段の高森を見たくて参りました、すれ違うライダーはあの日と同じ、優しくピースしてくれました、阿蘇はライダーを優しくしてくれます、北風と太陽の太陽のように、知ってます?北風と太陽!

ピースライドの入り口、奥のベルがお越しをお待ちしてます、皆さんカンカン鳴らしてました、阿蘇へようこそです。

さあ帰路へ、高森から阿蘇市を抜け、産山を目指します、さよなら阿蘇です、また今度です、やはりここは聖地!全てのライダーさんがピースしてくれます、やはり阿蘇は凄い、太陽さんです。

産山牧場までのストレートやはり素晴らしいです、プロペラ回ってます、いっけーって叫びたくなります、我慢しません、いつも叫んでます。

産山牧場到着です、充電システム有ります、電気バイクはどうなったのでしょうか?プロペラ発電機はマルの仕事関係のE社制、こんな所で見かけてなんか嬉しい、今日もグイングイン回ってました、発電してまーす感いっぱいでした、Aさんandタンデムさん無事食べれたかな赤牛丼!また連絡して下さい、まるより。

コメント(全6件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
マルさん、こんばんは。
今日は好天、更には良い出会いも♪(v^_^)v
マルさんのバイクはいつもピカピカ(^.^)
また一緒に走りたいですね(^.^)
四月に行きますよ〜(^.^)
  • (0)
  • 返信
マルさん
ター坊さん、こんばんはマルです。
今日はビックリしました、Aさんにも3人前のター坊さんにも、大分おまちしてます、マルより。
  • (0)
  • 返信
ランクル70さん
マルさんのエストレヤ、美しいですね。エストレヤを最初に見た時、W650かと思いました。W650よりも丁寧に作られていると思いました。
  • (0)
  • 返信
マルさん
ランクルさんこんばんは!2号機は茨城県で多分ショップ作成だと思います、パーツのチョイスはプロです、一番感心するのはスワローのサイズです、ストッパー無しでタンクをかわします、マルの所に来た状態はカムチェーンが交換出来ず、ネジなめまくってお手上げサヨナラ状態でオークションに流された代物でした、良いパーツはすぐに判りました、缶スプレーで塗装された状態でした、全てパーツを磨き直し、エンジンとフレームの良品車を別に落札、お互いの良品だけを組み直して、7年前のあの福島の人から落札した1号機用のリミテッドタンクを着せてあげて、ピースライドに参加しました、近くで見ればヤレまくりの車体ですが、どうしてもまた復活させたくて、凄く時間がかかりましたが、なんとか出来ました見捨てられた車体が、九州の阿蘇を今走ってます、コメント有り難う御座います、お友達メールにマルの個人情報送ります、一緒に走って下さい、マルより。
  • (1)
  • 返信
マルさん
ランクルさん、いいね有り難う御座います、7年前の福島は本当に可哀想でした、配送すら出来ない誰も近付いてさえくれない、そんな状況の中マルに、タンクとリヤフェンダー一式届けてくれました、テールランプは一号機に移植、タンクは約6年半マルが押し入れに大事に大事に保管して、昨年皆さんに綺麗だねと言って頂き本当に報われました、これからも大切にしていきます、マルより。
  • (0)
  • 返信
マルさん
皆さんへ、こんな日記を沢山見ていただいて有り難う御座いました、マルのこのへっぽこ日記を見ていただいて有り難う御座いました、伝えたかった気持ちが届いて嬉しいです、マルより。
  • (0)
  • 返信