新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000236access

1525211030970M.jpg

マルさん

ステータス

日記投稿件数
33件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
13人

カービー号さんに近づけたかな!


自分自身の手術も終わり、思い描いていた各パーツも揃い、寒いなか一気に作り上げたら、インフルエンザでダウンしてしまい、本日やっと試運転出来ました、昨日試運転前に色々やっていたら、バッテリーを上げてしまい、急いで充電しようとしたら、まさかの逆接続で充電器をショートさせてしまいました、いつも電気には気をつけてるのに!ほんと火事になります、今回は逆接続防止機能付きを購入しました、火事出さなくて良かったです、反省しました。

真っ正面から、ハーレーガード!ドラスタ400のフォグ!ハーレー用ロングミラー!トリプルミラーじゃないと後方確認出来ません!

ハンドルは目一杯引いて下げてみました、サスペンションは純正に戻しリヤを少し下げてみました、サスペンションは純正が一番しっくりするのですが、少しヘタリが出ていたので程度の良い中古が出るまで温存してましたが、やはりこちらが、しっくりきます。

このアングルが気に入ってます、エストレヤのエンジンの形は250ccでは、綺麗だと思います。

リヤキャリアを変更して完成の予定です、ミラーはハーレー用、ネジはインチでした、真っ直ぐな形が気に入ってます、ステーはフォーク用ステーで内側にゴム張ってキズ防止処理してます、メッキなのでピカピカです。

ノーマルの形は崩さずに出来ました、エストレヤは奥が深い、沢山の種類のタンク、フェンダー、ライト、シート、ブレーキ、自分だけのエストレヤが作れます、無限の楽しさですよ。

マルの所に来て9年目です、来年は10年目宜しくお願いします、一号機大切にします、カービー号さん見てくれてますか?近づけたかな、マルでした。
  • 都道府県:
  • 大分県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

bajaさん
いいですね!ビカビカで磨きに気合が感じられます。
写真から小春日和でいい感じですねー暖かそうで。
こちらは連日、最高気温5°以下で…うらやましい~
  • (0)
  • 返信
マルさん
bajaさん、こんばんわ今年も宜しくお願いします、今日は完全防寒でしたが、暑くて気温を確認したら15℃でした、多分間違いありません、ニュースでも3月の陽気だと言ってました、早く完成した車体を撮影したくいつもの場所迄走りました、暖かい日差しの日のバイクはサイコーです、風邪が怖くなってたマルには今日の暖かさは
嬉しいバレンタインでした、無理せず走ります、コメント嬉しかったです、マル。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
マルさん、こんばんは。
ご自身の手術!(◎_◎;)
気になりますが、日記をアップされてるので回復されたことと拝察いたします。
体調には御用心下さい。
さて、バイクは本当に良く手入れされてますねー(^.^)
今年が10年目とは思えない美しさですね(^.^)
カスタムも良い感じです。また暖かくなったら遊びに伺います(^.^)
  • (0)
  • 返信
マルさん
ター坊さん、こんばんわ手術といっても命にかかわるような大病ではありません、しかし自分の分岐点ではあります、マルの日記は昔の親友さんにも発信していますので、包み隠さず報告しております、今はガンガンバイクに乗れますよ!春よ早くこいこいです、いつもコメント有り難う御座います、マルでした。
  • (0)
  • 返信
KEMさん
ごっついバンパーとクランプミラー、決まっていますね。
エストは本当に十人十色で面白いです。
決まってどの方も熱い情熱を感じます笑
  • (0)
  • 返信
マルさん
ninariさん、コメント有り難う御座います、思い描く形に近づいてきました、流用パーツばかりですので、フィッティングが上手くいくかいつもハラハラです、鞍型シートに変更して大満足です、これからもお手本宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信