新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000097access

1556892152633M.jpg

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
54人

ただいま散財中ぱーとつー・・・(笑)


さてさて雪のお陰で散々ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
朝から雪かきで危うく病院に行くのが遅れそうになった者です(笑)
本日は病院に行かなければいけない日だったのでお休みだったのですが
聞いてみれば雪のせいで仕事は全滅したみたいで明日も状況次第では
お休みになりそうです!
そんな事は置いといて物欲の続きでもいきましょう!
届いた箱は・・・・

箱の中身はこれだけなんですが箱だけ
デカイです(笑)

一つ目はこれ!
前から使ってみようかと思ってたやつ!

ウェビックガレージが出してるこれ!
デイトナとかもあるんですが試しなんで
安いのにしてみました(笑)

お次はLEDライト!
結構評判が良いし安いので買ってみました!
今はHIDにしてるんですが車検の為ノーマル
に戻したので車検後にこれに変えてみたいと
思います!

お次は巷で噂のLSベルハンマー!
どんなもんか買ってみましたが
何処に使ってみようか考え中?

最後はブレーキオイル!
二輪館の店長にお勧めはどれ?と
聞いてみたら安くていいのはこれかなと
言われて購入してみました!
二輪館のピットでも使ってるヤツみたいで
お試しにはいいかなと思いました!

関係無いけど最近のお気に入りの缶詰!
セブンイレブンで見つけて食ってみたら
旨かったのでお気に入りになりました(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
色々と爆買いしてますね~(爆)あっ、私は最後の画像の
缶詰がおいしそうで一番イイね~(爆)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
此方も連日の除雪がキツイです。(´・ω・`)

清清しいほどの物欲です。(笑
私も見習います。d(>_・ )
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
いいなあ、俺も散財できる「財」が欲しい。。ボソ。。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
パチbusaさん
この缶詰イイですよ!
どこかで見つけたら一度買ってみて下さい(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
toshiさん
東京じゃ何年かに一回位しか無いから余計に怠いです!
しかも日の当たらない道路に平気でほおり投げられるので
圧接になってしまいまともに走れなくなってしまうので困ります!
雪国ではそんな事する人はほとんどいないんですけどね!
物欲に関してはtoshiさんの右に出る人はいないような
気がしますが・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
気になるのはベルハンマー
ゴムに優しいなら使い方は無限大ですね
誰かゴムの耐久やってないかしら
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ta2さん
お金は有りません(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
軽量化さん
どうなんでしょうね?
一応は大丈夫みたいですけど人によっては
ダメと言う人もいますからね~?
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
ベルハンマーって何でしょう? そんなことよりも焼き鳥が・・・♪

ゆで卵好きだから煮込んであると、なお可。うずらの卵じゃないよね・・
  • (0)
  • 返信
シロンさん
ヘッドライトのLED化ですね。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ベルハンマー、巷で話題ですね(笑)

自分も興味ありますー
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
色々いってますね〜(^^)

と言いつつ、僕も散財中ですが(^^ゞ
昨日も結局レーダー探知機買って、付けるににスマホホルダーも買って・・・
もう何がなんだか(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
菜園ライダーさん
ベルハンマーは潤滑剤ですね!
卵は普通のやつですよ(笑)
ちょっと小さいですけど煮込んであるから旨いです!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
シロンさん
LEDも出始めに比べればだいぶ良くなって来たので
明るさなんかも明るくなって来たので試してみたいと
思います!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
おっぺけさん
そうです巷で噂のベルハンマーを買ってしまいました(笑)
今の所これを使う所が無いので何処か無いか探してみようと
思います(爆)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
たかぴーさん
たかぴーさんの散財には勝てませよ~(笑)
流石にバイクをいきなりは買えませんから(爆)
そろそろマフラーを変えたくなったんではないですか(笑)
  • (0)
  • 返信