新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000087access

1471762819529M.jpg

おっちゃん小僧さん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
113件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

旨かったぁ~!


昨日は『七草粥』を食べる日だったけれど・・
年末に買っておいたけれど、諸事情あって食べられなかったから、我が家はコレを食べたよ。
タラバガニ!

良く研いだ包丁で下ごしらえしておいて・・

『焼きタラバ』!

う~~ん(#^.^#)旨い!
やっぱり茹でるよりも焼き!

スパークリングワインとイチゴも旨い~
(#^.^#)満足満足!

あ、七草粥もちゃんと食べましたよ~
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

みゆさん
こんにちは~♪
う~ん、タラバガニもあってお洒落七草の日でしたね(*´ω`*)
我が家は用意してたので七草粥と一品作っただけで終わりました 笑
風邪が完治してなくて食欲なくて(>_<)ため息多い夕食でした(´ヘ`;)
  • (0)
  • 返信
おっちゃん小僧さん
みゆさん、こんにちは。
お洒落と言うより・・ ぜんぜん胃腸の事など考えてない七草~! ですよ(;^ω^)
胃腸を休めて整えなきゃいけないのに、依然として贅沢品を喰って酒飲んでる訳ですからねぇ。
これに加えて昨日も・・
ローストビーフ&鯛めしでした~( *´艸`)
カミさんの叔父さんが喜寿なので、作ってお届けしたのでした。
ウチのご馳走はコレで打ち止め~
今後は節約生活が待ってます。
風邪、しつこいタイプやインフルエンザも多いみたいです。
ゆっくり休養して、早く治してくださいね。 1515493821337M.jpg
  • (0)
  • 返信