新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000642access

1525835685717M.jpg

R600 K6さん

ステータス

日記投稿件数
47件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
8人

HYOD レザースーツハンガーを買ってみた!


購入時に付いて来た樹脂製のハンガーが
歪んで着たので、HYOD productsの
アルミハンガーを買いました。
(写真はお借りしました)

島根はバイク用品店が
無いんですよ。
知ってる限りは…

ですので、通販か直接買いに行くか
なんですが、近くて広島か岡山ですね。

広島のNAPSさんにたまたま寄れたので
現物を見て購入。

もとのハンガーですが、
真ん中の所で手前に向かって
曲がってるのが分かりますか?

それにしてもツナギが汚い。
(ワッペンは自己満足!)

掛けたところです。

ツナギ:BERIK
ツナギ袋:RS TAICHI
ハンガー:HYOD
纏まりがないですなw

しっかりしてますわ。
今まで肩のプロテクターが
どっちずかず(前に行ったり後ろに行ったり)
でしたが、ハンガーに支えられてました。

いまのところ問題ないですし、
しっかりしていて満足ですよ!

コメント(全0件)