新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000064access

1616996608135M.jpg

GFさん

ステータス

日記投稿件数
968件
インプレ投稿件数
55件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
70人

30年以上前か?


家族で来ました。
前回来たのは小学生の頃だったと・・・

由来です。

2kmに渡って色んな石(岩)があります。

水だけで、石が丸く削られてますよ(゜◇゜)

こんなモノが売店で売ってました!

外はパリパリの熱々饅頭・・・美味いです(^_^)b
  • 都道府県:
  • 島根県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
なるほど・・・

鬼のハナクソは熱いのね(=_=)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
こんな石を我が家の熱帯魚水槽に入れたいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
家族孝行御疲れさまでした。

面白いネーミングですね、鬼のはなくそ・とは。

やはり水の力は凄いですね、岩おも削ってしまうんですね。
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
GF さん、お晩です!
へ~面白そうな所に面白そうな名前の食べ物があるんですね?ちょっと話のネタに食べてみたいような!
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
へー、こんな奇岩があるんだ
仕事でよく標識は見るんだけど、立ち寄れないのよねー
ツーリングで行ってみようかな
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
鬼のはなくそって、面白いネーミングですね。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
GFさん、どうも!
C-3は鬼の頭蓋骨みたいに見えますね。(汗)
昔は日本にもワニがいたのかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
鬼のはなくそ食べちゃったんですね~(^^ゞ
てか、はなくそどんだけデカイんですかね?(笑)
  • (0)
  • 返信
GFさん
毎日さん、こんにちは_(._.)_

ほじくって直ぐだったんじゃ?(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
toshiさん、こんにちは_(._.)_

水槽?
鮭とか?(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
VGさん、こんにちは_(._.)_

窪みになるように削られるって何百年掛かったんでしょうね~
  • (0)
  • 返信
GFさん
信天翁さん、こんにちは_(._.)_

何処にでもある、漉し餡の饅頭を油で揚げたら出来そうな気が(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
GFさん
軽量化さん、こんにちは_(._.)_

道に迷ったと称して仕事中に寄るのが一番(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
MugenRSさん、こんにちは_(._.)_

このネーミングで売れてるのかもしれない(^_^)b
  • (0)
  • 返信
GFさん
キムさん、こんにちは_(._.)_

ワニはコッチでいうサメのことです。
由来は知らないorz
  • (0)
  • 返信
GFさん
たかぴーさん、こんにちは_(._.)_

結構売れてましたよ。
イノシシコロッケは食べる前に売り切れた(T_T)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
商品開発する人達もきっと物議を呼んだでしょうね(^^)。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
鼻くそのネーミングには、引きますね(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
GFさん
きなこさん、こんばんは_(._.)_

賛否両論、侃々諤々だったと思えます!
  • (0)
  • 返信
GFさん
KAZUさん、こんばんは_(._.)_

でも、ネーミングの意外性で売れてるのかもね(^_^)b
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
おはようございます
鬼の鼻くそ
これは食べたいなー
熱いのがたまりませんー
猫舌ですが!
では、また
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
おおっ、こんな所が有るんですねぇ~
家族でワイワイ散策もイイですね!!

鬼の鼻くそって面白いネーミングですねぇ~
熱々のお饅頭って美味しそう( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
GFさん
Maxさん、こんにちは_(._.)_

揚げたては、かなり熱々でした(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
GFさん
hideoさん、こんにちは_(._.)_

このネーミングは当たりだと思います(^_^)v
  • (1)
  • 返信