新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000051access

1568688871399M.jpg

yutaさん

ステータス

日記投稿件数
67件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
9人

本気と書いてマジ洗車


ご無沙汰してます!
中途半端な天気なので洗車しました(笑)

カウル磨きは家の中でしました(^-^)

ザイモールで磨いてます!
ここまですると汚れるの嫌で乗りたくなくなるんですが(笑)
こんなネタですいません(;・д・)

時間かかりすぎました(笑)

右側

時間かかった分満足感だけはかなりあります(笑)
今後の直近の予定では次回日記投稿の内容は恐らくGSXのサイレンサー交換になります!
  • 都道府県:
  • 新潟県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
また念入りにやりましたね(笑)
最後のサイレンサーの文字が気になる?
  • (0)
  • 返信
yutaさん
やる時は徹底的にやります(笑)
最後のサイレンサーは気分転換に変えてみる予定です!
ただ安物を買う予定です(笑)
  • (0)
  • 返信