新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000077access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

今日はパチ屋で総合火力演習だ!!(大爆)


東富士演習場で総合火力演習をやってる頃?

私はパチ屋で総合火力演習を(爆)

こちらも実弾を使っての(銀玉)演習ですよー(超爆)

敵車両発見!!!

打て~~~!!!!

デカっ!!!

はいはい、ポチリしましょうかね(笑)

ガッシャ~~~ン!!!!!

よし、敵車両撃破したぞ!!!

打って打って打ちまくれ~~!!!!!

あっ、ちなみに今日はね・・・・

最初は調子よく当たり引けたけどそのあと
中々当たり引けず結局2000円負けちゃった^^;


来週倍にして取り返してやる~~~(爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

TRIPOHさん
あれ?そっちでしたか(^^;
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
ウンウン~♪

暑い日はクーラーの効いた所が一番
打ちまくったんですね~

負けも最小限で済んだ様で・・・
来週もまた懲りずに行くんですね♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

はい、そっちでした(爆)やっぱ昨日奇襲作戦
失敗しただけにパチもイマイチでしたかね^^;

来週は倍返しだ!!!(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ハジメさん こんばんは~

そうそう、暑い日は冷房効いたパチ屋に限りますね~(爆)
実弾というか銀玉を打ちまくりましたよー(大笑)

パチは・・・大きく負けたわけじゃないし、来週
またリベンジですねー(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
最近、このアニメ見始めました(今頃・・・)

面白いですねー♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

私は・・・アニメ見たこと無いな~(汗)
でも、パチは色んな演出あるし面白いよ(笑)

アニメ見たら今度はパチで実戦ですねー(爆)
私が打ち方教えますよー(大爆)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
あ、平常時のパチbusaさんに戻ってる。。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
黒コアラさん こんばんは~

そうですね~ コレがいつも通りですかね(爆)
実弾を使った演習はやっぱ楽しいですね~(大爆)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
自分が火だるまにならないように注意しようね。(^o^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

火だるまというか火の車というか・・・^^;
はい、気をつけます(汗)

とにかく来週リベンジだ!!(大爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
そういえば冨士でやってましたね

鈴鹿1000kmで見逃した(笑)

パチは、マイナスの結果でしたが・・・・御疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

今日は東富士演習場ってところで火力演習をやって
まして♪ 詳細は近いうちにのりすけさんがUP
してくれることかと(笑)

私は銀玉演習やってまして(爆)

負けの方は少ない額で済んで良かったかなー(笑)
勝ちたかったけど・・・
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
パチbusaさん、こんばんは~
ゲーセンにパチンコ台打ちに行っても
もっと使っちゃいますよねw
次は勝ちますよd('∀'*)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
撃ち方止めーい!

本物の総火演は弾薬だけで約4億円。
銀玉の費用は2,000円で住んで良かった・・・のかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ぉはぉござぃます☆沙羅です^^

ここんところずーっと仕事ですもんあたし~

アニメはこないだまた1~12話一気見しちゃった~☆
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
おはようございます
演習、お疲れ様です。
御殿場で、ドーン、ドーン、最初何が起きたか分からくて、ビビりました。
地元の方に、教わり、週末以外は、毎日だそうで・・・。
大砲、撃つと、お金かかるから、空砲だと・・・(爆)
では、また
  • (0)
  • 返信
matsuさん
最近のパチって,難しそう・・・。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
撃ち方始めは良かったけど、結局撃沈?(^^ゞ
よし!次は倍返しだ!(古!)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!
実弾の銀玉演習・・・行きたくなってきた!(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
松風忍さん こんばんは~

ゲーセンでも打ち始めると結構な額になっちゃうのね^^;
でも、パチ屋で負けるよりはマシですよねー(笑)
パチ屋だと出なけりゃ5万以上負けることもあるし(汗)

次こそは・・・・大勝だ!!!(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん こんばんは~

おおっ、軍曹殿から撃ち止め命令が!!!コレには逆らえませんね~(爆)
んじゃ今度は私が実際にパチ打ってる時にご命令をよろしく~(大爆)

演習では4億円も弾薬だけでかかるんですね~(汗)一発あたり
いくらするんだろ? 

パチで1回の勝負で4億も負けることは絶対に無いから
そう考えると2000円の負けで済んで良かったかなー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

アニメを一通り見たんですね~♪ それじゃ後はパチで
フィーバーさせるだけですね~♪

頑張ってくださいねぇ^^ 1503916668420M.jpg
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん こんばんは~

実弾演習は疲れましたよ~(爆)

御殿場の演習場だと週末以外は毎日やってるんですね~
実弾だとmoriさんがコメしてるけど昨日の演習だと実弾だけで
4億円かかるらしいから毎日そんなことできませんよねー^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん こんばんは~

はい、難しいです(爆)特にこの台は難易度高いです(意味不明爆)

って別に難しくは無いけどね~^^; お金突っ込んで後は
ハンドル回すだけだから(笑) 1503917061636M.jpg
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

先制攻撃は成功したんですけどねぇ^^; そのあと敵の猛反撃に
遭いましてあえなく撃沈しましたー(爆)

次は1万発くらい出すぞ!!!!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん こんばんは~

実弾演習は出れば楽しいけど・・・中々出てくれませんねぇ^^;

パチ行きたくなったんですか~? んじゃ今から打ち行きましょー(爆)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
次回は倍返しですか!?
洗車のガルパン今でも人気なんですね(^^)

一度見てみようかしら・・・
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
ガルパン好きねぇ~(笑)
おらは、CAT’S EYEにハマってます。
泪さん、色っぽくて最高!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
聖芳さん こんばんは~

はい、次回は倍返しの予定でして(爆)

ガルパンは人気あるみたいだね~♪ 私の行くパチ屋では
朝一で打ち行かないと座れません!!て1台しか無いんだけど(爆)
店長、増大して~~~(無理爆)

アニメは・・・私も一度一通り見ようかな~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
MugenRSさん こんばんは~

ガルパンのパチは色んな演出あって面白くて(笑)最近の台にしては
珍しいことにノーマルピタ止まりもあるし^^ コレで当たると尻が浮
きますねー(爆)

CAT’S EYEは打ったこと無いんですよね~^^; ガルパンと同じく
平和の台だからそれなりに面白いのかなー♪
  • (0)
  • 返信