新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000111access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

ブサで朝駆けの後はマジェSで奇襲に行ってきました(笑)

ツーリング期間
2017年08月26日 ~ 2017年08月26日
走行距離
190km

朝駆けの後ですが・・・・のりすけさんが
宮ヶ瀬から河口湖自動車博物館に来るって
ことなんでマジェSで奇襲作戦することに(笑)

とりあえず奇襲前に道の駅朝霧でかつ丼
食ってスタミナ付けてと(爆)

んで12時20分頃には河口湖自動車
博物館に到着~♪

まだ、誰も来て無いからしばらくココで
誰か来るのを待つことに♪

こちらは自動車博物館♪ ってここには
入ってませんけど(爆)

んでもってしばらく待ってたら・・・・

moriさんが来まして♪

まだのりすけさん御一行は来てないけど
とりあえず飛行館に行って中を見学
することに♪

ココは携帯、スマホなら撮影OKだけど
デジカメはNGでして^^; 私のガラケーじゃ
上手く撮れんので中の写真はありません(笑)

中の様子はmoriさんがUPしてくれる
ことでしょう(爆)

館内は復元された戦闘機のハヤブサが
展示してありましたよー♪

それと航空機等に詳しいmoriさんが色々と
解説してくれたりと楽しく館内を見学
できました♪

他にも北海道ツーのお話とかも聞けて
楽しい時間が過ごせて良かったですね~^^

ところが・・・・・

いつまで経っても誰も来ない・・・
moriさんは15時には地区の行事で
帰らなきゃならないんだけど^^;

刻一刻とリミットが・・・

そして、moriさんの携帯にのりすけさんのバイクに
プチトラブル発生との入電が!!!

まープチトラブルならすぐに来るだろうと
思ってたら・・・・

結局タイムリミットの15時になっても
来なくてmoriさんは先に帰宅することに^^;

それとココで先に来ていて外で待ってた
ハジメさんが!!!

短い時間だったけどお話できて良かったですね~

ハジメさんとそのお友達の方も
本栖道を経由して帰路に♪

私は閉館の15分前の15時45分まで
一応待つことに^^;

んで閉館前になったんで私も帰宅することに^^;
結局今回は会えなくて残念だったけど

のりすけさん大丈夫なのかな~?
とにかく無事だといいんだけど・・・

というわけで奇襲は失敗に終わりました(爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全26件)

おっぺけさん
奇襲失敗?

こんなトラブルもあるんですね。。

重大なトラブルじゃないと良いですが・・
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

バカタナさん御一行なんだけど・・・宮ヶ瀬出て山中湖付近?
でのりすけさんのバイクにプチトラブル発生ということで^^;
結局今回は会えなくて^^; 見事に奇襲失敗しました(爆)

すぐには直せないような大きいトラブルになっちゃった
のかな・・・・明日無事に演習見れるといいんだけどねー
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆ミ沙羅ですn

あぅ・・・サプライズアタック空振り・・・?
残念・・・・・
っというわけでP行くしかないデスわねっ☆
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチbusaさん、どうも!
おお!カツ丼にネギが乗ってるという事は・・・?!(爆)
川口湖の自動車博物館は、昔行った様な?
待ち合わせ場所は、ガルパンの前だったのでは。(汗)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
奇襲不発だったんですね。(^^;

でも、パチしてたらもっと損害が大きかったかも...爆
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん おはようございます

バイクの方がトラブルに見舞われたようで、今回は
奇襲失敗となってしまいまして^^; でも、どうにか
修復できたみたいですよー♪

パチは・・・今日は朝から大勝負だ!!(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん おはようございます

かつ丼にネギ・・・カモがネギを背負ってみたいな~
ってうぉい(爆)そうならんよう気をつけます(汗)

以前行ったことあるんですねー ココは8月のみオープン
してる場所でして、今回は復元されたばかりのハヤブサ
が展示されてましたよ♪

あっ、待ち合わせ場所間違えたのね(爆)よーし今日は
ガルパンの前で待つことにしようっと(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん おはようございます

奇襲不発ということは・・・パチも出玉が不発で
大負けだったかな??(汗)パチ行かなくて良かった~(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あら?

会えなかったのね~

近所にパチ屋があれば何時間でも待てたんだろうけどね(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん おはようございます

今回はバイクトラブルになったようで結局会えなかった
ですねー^^; まー仕方無いですねー

博物館の周りってパチ屋はともかくお店とか何も無かったような・・・
近くにあったのはゴルフ場くらいだったかな??(爆)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
博物館行ったことないです。
飛行機の展示があるんですね!
今度行ってみます。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん おはようございます

ココは飛行機が展示してる場所と自動車が展示されてる
場所とありまして♪ 飛行機の方しか行って無いけど(笑)

あっ、河口湖自動車博物館は8月のみしかやってないんで
行くなら後数日しか無いですよー^^; お急ぎを!!(笑)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
昨日はお疲れ様でした♪
パチさん出てきてビックリしましたよ~
てっきり朝駆けからパチンコでも行ってる事かと

お久しぶりに会えて良かったですよね~♪

あっ!今日がパチンコデーですか?(笑)
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
パチbusaさん、こんにちは〜
サプライズ奇襲は残念でしたね~でも、ハジメさんとお会いできたんですね!
河口湖に飛行機館あるなんて知らなかったですよ〜
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ハジメさん こんにちは~

昨日はのりすけさんを奇襲しようと思いまして(笑)
んで自動車博物館に行きまして♪

のりすけさんには会えなかったけど久々にハジメさんと
moriさんに会えたから良かったですよ~^^v

今日はパチデーでしたよー(爆)ちょっとだけ
負けちゃいました^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
松風忍さん こんにちは~

奇襲は失敗だったけど博物館でハジメさんと久々に
会えましたね~♪ 行って良かったです^^

自動車博物館はスバルラインの料金所前の交差点を
右折したところにありまして^^ ちなみに8月のみ
しか開館してませんので行く際は気をつけてね(笑)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
なんだあ。
朝一で、こっち(2りんかん祭り)に来てから、そっちに行っても十分だったじゃない。

でも、会えないのは、寂しいですね。

プチトラブル、直って安全に走れたのだと良いのですが。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
黒コアラさん こんばんは~

う~ん・・・(汗)確かにそれも可能でしたかね^^;
まったく頭に無くて・・・^^;

今回トラブルでのりすけさんには結局会えなくて残念でしたけど
自動車博物館で久々にウェビ仲間と会えたのは良かったかな♪

トラブルの方は何とか応急処置できたみたいですよ♪
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチさん オツカシター!

朝の用事が終わって出発が11:00、
2りんかん祭に寄ってから
こっちへ回っても良かったかなぁ(^^;

のりすけさんに会えなかったのは残念だったけど
きっと来年も総火演に来ると思うんで
その時のお楽しみに取っておきましょ(^^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん こんばんは~

昨日はお疲れでした~^^

のりすけさんのバイクトラブルもあったし、2りんかん祭り
行ってからでも時間的には余裕あったかもですねー(笑)

昨日は奇襲失敗で残念でしたね~^^; 来年こそ成功させるぞ!!!
というわけでまた来年もよろしく~♪ それと自動車博物館の
ガイド役もヨロシク~(爆)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
迎撃不発だったんですね。
来年は,私も参加できるかと。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
奇襲って言うから・・・てっきりパチかと思ったら違った(^^ゞ

のりすけさんとご対面ならずだったんですね~(^^ゞ
まあ、でも行動力ある人だからまたすぐに来るでしょ?(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん こんばんは~

迎撃は失敗に終わりまして(笑)トラブルじゃ仕方無いで
ですね~^^; 

んじゃ来年は一緒に迎撃しましょ♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

パチには次の日に行きまして(笑)この日も夜行けばよかったかな~?(爆)

のりすけさんはバイクトラブルで今回会えなかったけど
またどこかで会えるっしょ(笑)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
あららららららら!大変申し訳ありません!

スロットルワイヤーの組み替えは簡単なんですけど、外したキャブを元に戻すのに手こずりまして。。。

整備スキルの鍛錬が必要ですね。。。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
のりすけさん こんばんは~

プチトラブルってmoriさんのところに入電あったんですぐに
来るかと思いきや結構大変なトラブルだったんですねー^^;

今回はお会いできず残念だったけど演習の方楽しめたことだし何より
であります♪ これに懲りずまた遊びに来てね^^
  • (0)
  • 返信