新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

1498225262186M.jpg

しおみちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

あ~ドキドキ(><)!ついに長男くん始動!

ツーリング期間
2017年05月19日 ~ 2017年05月19日

GWは遠出はしないものの、潮干狩りやキャンプなど結構モリだくさんでした(´`A)フゥ・・。

まぁ上2人は高校生になっても一緒にお出かけするので、かわいいものです。

ダンナさんは調子にのって、持って行ったベンチでブランコなるものを作ったり・・。

そして私が買い出しに行っている間にムスメちゃんをこんな乗せ方したりと・・(((゜Д゜)))。
写真がボケているのは本当に勢いよく揺らしているからです(怒)

潮干狩りで準備不足のためさむそ~にしている長男くん。
昨年高校に入学した時にバイク免許取らへんの?と尋ねると、取りたい!でも教習所は夏休みにしてとりあえず原付とろうかなと言うので、1日で取れるから平日行っておいでよと言うと、「いや~学校休むと勉強遅れるから・・」と(。-д-。)・・・。
一体誰の子供や・・と思ってしまった。

中学ではバレー部のキャプテンもしていたけど、どこかしら『トロい・・・』。
運動も出来るとは思うけど、どこか『トロい・・』。
一体そこも誰に似たんやろ・・・。

そんな彼も・・

(*>∀
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

てづ@GPZ900Rさん
しおみちゃんさん、こんばんは~
家族でのGW満喫された様ですね!!
C1の娘さんの姿が残像っぽく見えてますが……(((^^;)
息子さんバレーやっていたんですね!
現在、私も妻も息子もバレーやってますよ〜w

いよいよ息子さんもバイクデビュー&ファミリーツーリングが近付いてきましたね!年内有りそうですねw
きっと旦那さんがバイク選びから乗り方、チューニングまでやってくれますから安心ですねw
  • (0)
  • 返信
しおみちゃんさん
松風さんこんばんは(^^)

自分は親に反対されて勝手にバイクの免許を取ったのに、
いざ子供が取るとなると不安でいっぱいです(^^:)

そしてダンナさんも便乗して、バイクを増やしていくのでは・・と
不安でいっぱいです(^^:) .
  • (0)
  • 返信