新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000074access

1442908695270M.jpg

貧乏通勤者さん

ステータス

日記投稿件数
41件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
0人

今日は散歩ツーリング?

ツーリング期間
2016年07月31日 ~ 2016年07月31日
車種名
KYMCO GRAND DINK125
Myバイク
2号車
走行距離
158km

連休2日目という事で、昨日もゴロゴロしすぎた事もありヽ(^。^)ノ、
いずれ予定?の10号車整備に備えて、(+o+)工具を買いに鹿児島市内へ行こう!
という事で8時半!!に出発

ただ折角なので、寄り道として東シナ海方面から行こうと考え一路知覧へ( 一一)
特攻平和会館をスッ飛ばし南さつま市を経て江口浜へ~
砂像フェスティバルが開催らしかったので行ってみようか?と
だらだら田舎道を走るが、風はそれなりに涼しく快適?であった。
しかしながら、車も人も多そうとゆう事でやはりパスして、手前の海岸で休憩。
写真を撮ろうとしたら(*^^)vメモリーカードが入ってない(^^♪
諦めて携帯!(^^)!で

最高の天気でかなり暑かったがサーフィンをする人達を眺めつつ一服。

江口浜を出発が!まだ10:30\(◎o◎)/!
いつもなら起きたか?起きないか?だが。

仕方ないので串木野経由でごく普通にR3で鹿児島市内へ

桜島の画像を撮ろうとメモリーカードを買いに、PCデポへ。
すぐ目の前は鹿児島湾なので、ドルフィンポートまで行って撮影してきた。|д゜)
それなりに久しぶりに行ったが、
草が伸びて以前より管理が悪くなっていた。
それでも人入りは上々で、肝心の桜島もクッキリで、まあ良かったか?

早々に引き上げて、本日の目的地であるアストロプロダクツへ。
ネジザウルスとヘックスソケット、銅ワッシャーその他を購入し、時刻12:30

さすが散歩か!?
帰りに地元の道の駅いぶすきへ寄って、
トイレと一服 ^^) _旦~~
殆ど午前中で150キロ程度走ってしまった。

たまには本格的なツーリングに行ってみたいものだが!??
やっぱりダラダラか~(-。-)y-゜゜゜

道の駅いぶすき

道の駅いぶすきより桜島

コメント(全2件)

国士越59さん
こんばんは。 景色も風もいいツーリングだったんですネ。
雲に囲まれた桜島は威厳が。 先週の噴火は凄かったですね。
4時間ほどで色々寄って150kmオーバーなら、結構走ってますよ~。 イイね!
  • (0)
  • 返信
貧乏通勤者さん
こんばんは、この度もまた有難いコメントを賜りましてきょうしゅくです。南の先端に住んでいますと行く方向が限られまして(*_*)どこエ行くにも同じようなルートとなちます関係で、出かける気力が涌きません。田舎者はツライです。
国土越59さんが羨ましいかぎりです。
この度も有難うございました。
  • (0)
  • 返信