新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0003689access

1566165342255M.jpg

WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

自作ブラケットを採用し、NMAXにフォグランプを追加!!


昼間は時間が取れず、仕事で疲労していますが無理して深夜にNMAXにフォグランプを追加です!!

晩飯も食わずに開始して家族も大変呆れている様子でしたが、そんな事お構いなし(笑)

先ずはワンオフ設計・自作した専用ブラケットを取付。

オフセットさせているカラーは市販の物を小加工

して使用してみました。まあまあですね(笑)

バイクは洗車もしていない状態で

大変汚れていますが・・・

洗車は後回しです(笑)

配線図です。

付属のスイッチは防水ではない!!

配線方法を若干変更して・・・

デイトナ製のスレンダースイッチをM-SOULの

チョビハンに追加取付。

車体側の配線図は無いので、テスターで

あたってウインカーの回路からリレーの電源を

頂くことにしました。ハンドルカバー内に

有ったので省配線な処理が出来ました。

配線がむき出しだとみっともないと思って

スリットが入っているコルゲートチューブを

通してハンドル内へ。

こんな感じで・・・

実用性・耐久性・深夜の仕事帰りのコーナリング

での効果の確認は早速明日からこれで出来ます!

個人的には違和感なし!(笑)

車体に上手く道化していてやっと純正っぽく

仕上がりました!流石にもう眠いです(笑)

また日曜日もお仕事です。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

RYUSEIさん
こんにちは(°∀°)
日曜日出勤ご苦労様です
今日は草木でアシマワリのセッティングしてます。
  • (0)
  • 返信
WALTZさん
RYUSEIさん、こんばんは^^足回りのセッティングですか!?

今度またマシンを見に行きますね!もう少しで多忙な仕事の

峠を越せそうですよ(笑)
  • (0)
  • 返信