新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000113access

1440043891595M.jpg

masaさん

ステータス

日記投稿件数
58件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
11人

備忘録(2)・・・(爆


高校時代からの友人が大型を取ってバイク買ったので、ツーに出かけたり。

toshiさんと500kmツーに行ったり
*詳細は毎度toshiさんの日記で(笑

北海道排気量無制限カタナミーティング行ったり(*^^)v

他にも細々と色々やってましたが、ツー関係の日記はtoshiさんにお任せで!

あ、今後もです(笑

一応、春からの備忘録です。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

 CA1173  さん
いやいや、たまにはツー日記もお待ちしています(爆)
  • (0)
  • 返信
masaさん
CAさん
toshiさんが一緒に行くとアップされる芥川賞作家並みの日記が楽しみです(笑
  • (0)
  • 返信
toshiさん
でもカタナMTGには行っていないので、
コレは書けませんよ。(笑
  • (0)
  • 返信
masaさん
toshiさん
あ、カタナMTGの画像送るんで宜しく!(爆
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
刀ミーティング行きたかったですね!

今年もあちこち行きましょう(^-^)
  • (0)
  • 返信
masaさん
ドラゴンパパさん
秋にも有るそうなので是非!(^.^)

昨年行ってなさそうなとことか制覇しましょう。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
こんばんは!
こういう日記の書き方も有りですね~(^^♪
北海道でもカタナミーティング開催されてるんですね~
ずら~っと並んだカタナ!宗寛ですね(^^)/
  • (0)
  • 返信