新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

1691548945435M.jpg

バイクショップ ラリマーさん

バイクショップ ラリマー

todouhoken.svg

大阪府 東大阪市 中新開2-3-19

バイクショップ ラリマー

ライダーの皆さんが安全に、バイクライフを楽しむお手伝いが出来ればとオープンしたお店です。
37年間Kawasakiに勤務していましたので、Kawasaki車が大好きですが、どのような事でも ・・・

ステータス

日記投稿件数
17件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

Suzuka FUN&RUN 2Wheels!


3月16日、鈴鹿サーキットにて開催されました【Suzuka Fun&Run 2Wheel’s】ネオスタンダードNinjaクラスに参戦してきました!

気温は低く、やや風は強かったけど、晴天で迎えた開幕戦。

予選は総合7位、クラス4位となり、3列目からのスタート

トップ集団からは離されたけど総合10位付近を走行し、3台でクラス4位争いしつつファイナルラップに突入。

最終コーナーでやや強引にインへ飛び込み、順位を一つ上げクラス5位でゴール!

転倒もなく楽しく開幕戦を終える事ができました。

 

次戦は8月。また練習と準備を行い、表彰台目指して頑張ります!!

  • 都道府県:
  • 大阪府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)