新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000032access

no_cover.gif
カワサキプラザ川崎宮前

カワサキプラザ川崎宮前さん

カワサキプラザ川崎宮前

todouhoken.svg

神奈川県 川崎市宮前区 馬絹1-6-15

カワサキプラザ川崎宮前

東名川崎ICから4分。田園都市線「宮前平駅」から600mとアクセス抜群です。
店舗裏手に二輪駐輪場を完備しております。
都心にもほど近く、住みやすい街「川崎宮前」から、皆様の新 ・・・

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
■作業実施ショップ
カワサキプラザ川崎宮前

カワサキプラザ川崎宮前 テクニシャンの外山です。

今回は、CR-1施工についてご案内いたします。

 

「愛車の良い外観を長く保ちたい。」とお思いの方に朗報です!

バイクの良い外観を保つには洗車やワックスなど、それなりの手間と労力がかかってしまいます。しかし、CR-1はそんなユーザーの悩みを解消します!


CR-1は、0.1㎛(マイクロメートル)の被膜が、愛車の塗装の上に乗ることで、直接塗装面に汚れやほこりなどが付着し、傷になるのを防ぐことができます。

CR-1施工をすることによって、高硬度(3.2gPa/9H)のガラス被膜によって【高い耐傷性】と【深みのある輝き】を発揮します。

また、他のガラス系コーティングとは違い、耐熱性の高さや半永久被膜といった特徴があり、マフラーやエンジンなど、車体のパーツ全体に施工することができます。

そして、一度施工すれば10年持続の完全無機質被膜なので、物理的に削り落としたり、化学薬品によって剥離させたりしない限り、被膜がなくなることはなく経年劣化はほとんどありません。

愛車を綺麗に長く乗りたいと考えている皆様。ぜひCR-1施工を検討してみてはいかがでしょうか。

CR-1施工の見積もりや、一部分だけの施工など、お気軽にご相談ください。

 

コメント(全0件)