新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

1595038435058M.jpg

葉っぱさん

ステータス

日記投稿件数
26件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
3人

念願かなった阿蘇山ツーリング♪ 4/4


10/31月曜日

最後の日が来てしまいました。しかも今日は有給取って帰るだけの月曜日です。

大分空港へ着き、時間があったので屋上へ。

地方の空港はのどかで良いですね。

注意を促す三角コーンもバナナで可愛いし。

さてさて、4日間完全に天気に恵まれたロンツーでしたが、皆さんのご参考までに掛かった費用の内訳を出しておきます。

とは言え、連れが予約してくれましたので、あくまで参考にです。

 

・飛行機の往復 15,000円くらい(シートにOP付けてます)

・宿代 6~7,000円×3×60%(旅行支援)

・地域振興券みたいなやつ 3泊で合計7,000円分もらって使いました

・バイクレンタル ハンカブ55時間で12,000円(立ちゴケ保険なし)

・ガソリン代 8.5?くらいで1450円ほど 燃費はなんと57キロ/?です!

・食事代、お土産代 数千円

・交通費 空港までのバス代とか

以上、私の場合ですが、こんな感じですね。

全部で5万円強ってとこでしょうか。

国の旅行支援が無かったら、プラス2万円弱ですね。

 

昨年?一昨年?行った四国は自分のバイクで行きましたから、正直帰路が地獄で・・・

岡山から650キロその日で突っ走ったのは翌日起き上がれませんでしたからね。

フェリーは高いし時間かかる、そもそも船嫌いだし。

ならば自分のバイクは諦めて、レンタルが良いかな!?と考えているところにホンダさんが安いレンタル開始ですからね。

おかげで九州横断ツーリングに念願かなって行くことが出来ました。

 

長文にお付き合いありがとうございました。

 

ロンツーばんざい!

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)