新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000018access

1625345727729M.jpg

たろさん

ステータス

日記投稿件数
21件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

コミネのメッシュジャケット【JK-128】を買ってみた


いままでインナープロテクターを使ってたんだけど、さすがに夏は暑い。なので今回メッシュジャケットを買ってみた。楽天市場で1万円、そのたもろもろのポイントがあるので、実質9000円くらいの認識。

サイズはこんな感じ。181cmのやせ型で2XL。若干大きそうな気もするけど小さいよりはいい。

プロテクターは背中。こちらは硬質のものではなくスポンジ状でクッションというイメージのもの。

1枚目から肩、肘、胸の順。肩肘はCE規格っぽいけど胸は規格のマークを見つけられなかった。ただコミネは安価にオプションが準備されているから、買い足すといいかもしれない。

肝心のメッシュ具合はこんな感じ。表からはとてもメッシュ状とは思えないけど、裏側からはご覧の通りのスケスケ具合。夏のツーリングには重宝しそうだよね。

コメント(全0件)