新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000125access

1479793729922M.jpg

ナデシコさん

ステータス

日記投稿件数
84件
インプレ投稿件数
36件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
22人

爽やかな”初夏の風”ツーリング集~ +。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ツーリング期間
2022年05月27日 ~ 2022年05月27日
車種名
TRIUMPH STREET TRIPLE R LOW
Myバイク
ストトリさん

春から夏に季節はあっという間に変わりそうです

梅雨はいかんね 梅雨は。。。

あと1週間くらいで梅雨に入りそうな九州ですが

まったりとツーリング楽しんでるナデシコです


お久しぶりなので ツーリング集と題して
あっちこっちへ行った写真です ヽ(〃´∀`〃)ノ

(1)熊本県

阿蘇五岳をバックにめっちゃキレイな
ピンク色の芝桜と!


のんびりとしたソロツーでした

お天気に恵まれ
お出かけ日和な春の一日

(2)ロードスタージャンボリー2022!

3年ぶりに開かれたイベントへ

NA/NB/NC/ND

マイカーへの愛が止まらない550台が勢揃いする

ODO:12万kmover

Be a driver.


Mazdaが掲げるBe a driverとは

自分の人生の、主人公になろう。
自分の行く道を、自分の意志で選ぶ人になろう。
自由に、積極的に、人生を美しいものにしよう。
既存のルールや常識に縛られない人になろう。
自分の行く道は、自分で決めたほうが、楽しいに決まっている。
人生の、ドライバーになろう。

(3)大分県

GWツーリング

豊後くろしおラインを走ってきました

絶景でのスポット
はすぐに人が集まるんです。。(-_-;)

ほらね~。゜(゜´Д`゜)゜。

海沿いは本当に気持ちよく走れる季節です

国道のプライドをなくされてますよね!(笑)

ロボット兵のオブジェ


バイクをガン見されてますね(笑)

(4)久しぶりのお誘いマスツー

GWツーリング


今年の阿蘇路はバイクも車も渋滞でしたね

食べたいものを食べれる幸せ
行きたい場所へ行ける幸せ
家族や友人と過ごせる幸せ

しっかりと感謝しながら…

GWらしく第2駐車場もすぐにこの後満車


休憩したらすぐに退散します

(5)長崎県雲仙へ


久しぶりにフェリーを使ってツーリングです

ここはイルカウオッチングができる
「天草」も目と鼻の先

アコウの木を見たら必ず記念写真を撮ります!

アコウの群落は命を感じます

木瀬詰崎灯台へ

立ち入り禁止ですが廃墟感が好き!

口之津灯台へ

レンガ造りとしては第七管区で最古の灯台です


GW中に3度のツーリングに行き
合計で1,000kmオーバーとなりました

(6)ポピー畑へ

九州では5月と言えばツツジもいいけど

ポピーも見頃なんです!

(7)近場のお散歩

有明海と共に

ここは2.1kmの直線コース(*`艸´)

夏日には爽やかな場所です

(8)佐賀県の筑後川昇開橋

久しぶりの わくわくナイトツー

いつぶりだろう?

それすら思い出せないw

筑後川昇開橋ライトアップ

下手なりに満足


本当にきれいなライトアップに感謝です

(9)八女中央大茶園

青空と爽やかな風

目にも鮮やかなお茶畑へ


まったり女子ツー

※女子って歳ではないがそこはスルーで

夏日ですが高台で爽やかな風が吹く茶園でした


これで終了~

GWも挟んでるので
よ~走りまくってますね・:*ゞ(∇≦* )

これから嫌な梅雨の時期を迎えますが

夏になったら何処へ行こう…

美味しいものに吸い寄せられる
女子ツーです

たどり着く頃にはもう汗が(;'∀')

はい!ワークマン女子です

※女子って歳ではないがそこはスルーで

このひと月程の出来事を
ダイジェストであげてみました

9か所分ありましたね(*´ェ`*)ポッ




季節の変わり目で体調不良気味ですが
皆様もご自愛くださいね+.゜(*´∀`)b゜+.゜

コメント(全8件)

sinさん
おはようございます
ナデシコさんの写真、爽やかな気分になれます
またアップして下さいね(⌒▽⌒)

今から山口まで行って来ます
  • (0)
  • 返信
fireballさん
おはようございます。
写真で見る絵日記みたいですね。
ナデシコさんの車・バイク愛が伝わって来ます。
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
・sinさん おはようございます(^-^)/
ありがとうございます
山口楽しんできてくださ~い
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
・fireballさん おはようございます(^^)/
車&バイク愛、fbさんには及びませんよ!
絵日記なのでオチはありませんが愛をお届けして参りますね~
  • (0)
  • 返信
toshiさん
お疲れ様です。(`・ω・´)ゞ
がっちり走ってきましたね。
一ヶ月でこの濃度…やはり梅雨前だから走り貯め?

今は身体を癒して次回に備えてくださいね。(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
梅雨前のちょっと暑い時期、海沿いは良いですね〜(^^)

有明海沿いって色々見ることあるのに、お山にくねくね行ってしまいます(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
・toshiさん 
こんにちわ~(^-^)/
たしかに、梅雨前なのでたくさん走っておきたいですね(^-^ゞ 気候もよくなってきたからか、お誘いも来るように(笑) のんびりやっていきますね。
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
・たかぴーさん
こんにちわ~(*^^*)
海抜10メートル以内もよかですよ~(笑)
海沿いは時計回りで!
  • (0)
  • 返信