新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3024件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

サンライズ

作業工賃
区分 項目名 数量/工数
(h)
単価
(税抜)
金額 消費税 メモ
小計 (課税分) ----
消費税 ----
小計 (非課税分) ----
値引き ----
総額 ----
実作業時間目安 ---- 時間

シャンプー洗車300円、ホイールジェット洗車200円、下回りジェット洗車200円、合計700円

機械戦車は楽です。
でも本来の目的は四十肩五十肩予防で手洗い洗車を運動の一環として行っているので、これではだめです。
でも今回だけは何とか理由つけて機械に・・・大汗。

2022年6月にジムニーは車検があります。
タイヤもそろそろ準備しないと、自分で出来るウオッシャー液は、自分で補充しました。

うん、満タン。

綺麗な朝焼けです。

給油して帰ります。

214km走行
23L給油

道の駅で一休みして、ジムニー発見ー^ー^ー
椅子を倒して仮眠の様子なので、離れて駐車しました。

もうじき、ノボル。

移動中に日の出は・・・してしまいました。

4号バイパスの側道の・・・・。

しましの所で撮影して

帰路です。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

エディーローソンさん
日記投稿件数2300件!おめでとうございます♪iPadの性能のおかげなのか?
やたらと、写真が綺麗♪(@ @)ノシEDDIE 1650177458731M.jpg
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MAXさん、どうも!
ル ソレイユ ルヴォンて言うらしいですよ。(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
そちらでは今日は1日イイお天気だったんですね~♪ 静岡では
残念ながらの雨模様でYSPのツーが中止になっちゃったけど^^;

あっ、洗車って40肩や50肩の予防になるんですね~
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
ありがとうございます。
2300というと、WR250Rが、2016年2月26日に2万3千kmで購入しましたので、一桁違いますが!何か縁を感じます。
ジムニーは23万kmまで、あと1万4セ千kmです。
では、また 1650191520712M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
新緑もそれなりに撮れますね。
では、また 1650191572621M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
夕日もいい感じです。
では、また 1650191610663M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
素敵な響き、でも意味がわからないので_・・・・_調べて驚き日の出という事ですね。東京にお店もありますよ。
これをきっかけにこの店行ってみたくなりました。
では、また 1650192081013M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチ10さん
こんばんは
天井やサイドなど往復運動を激しくはやくするとカロリー消費にも一役カイソウデスガ・・・未知数ですが、そう信じていますよー。
では、また
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
日に日に夜明けが早くなりました^_^
SSTRの頃、東京は5時半くらいになりますね
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんにちは
はやい時間ですよね。
昨日2時に出て、13時前に着きました。単純に11時間という計算になりますが、ルートが90%下道でした。しかも深夜なので参考になるか不明ですが、途中昼寝でもどこかで出来そうです。因みに、小矢部砺波インターから金沢東、内灘から今浜が高速走行になります。本来なら、金沢東でなくて、ひとつ手前のJCTで出なくていけなくて、間違いまして、そのまま金沢東まで行きました。旅にトラブルはつきもの。
では、また
  • (0)
  • 返信