新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

1692449426135M.jpg

poisonousさん

ステータス

日記投稿件数
883件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
5人

第1回 名古屋モーターサイクルショー


仕事以外でセントレアに来るのは初めてかな.空港以外にも色々あるのね.

会場の広さが違うので単純比較できないが,けっこう人は入っているように見える.大阪も東京も終わった後で名古屋ってどうなのかな?と思ったけど.
展示場の建屋入り口からこの会場入り口まで1時間ほどかかった.

ワンフロアで会場を俯瞰することができないので,とりあえずメインステージを.

一番隅から撮ってみたけど...
出展者数は東京に比べると少ないが,そこまで内容に差があるようには思わないな.ここは人によりけりとは思うが.これなら来年以降は東京までわざわざ行かなくても良いかも.

特色があるとすると屋外会場が広いことかな.陽避けになるものが無くて,今日は天気良すぎてなかなかしんどいけどね...

モーターサイクルショーとは全然関係無いが,せっかくセントレアに来たのでFlight of Dreamsに寄り道.

コクピット内も見学.残念ながら操縦席に座ることはできなかった.

ということで,シミュレーターにチャレンジしようと思ったら予約完売だった.

やべやべ.尻切れトンボになっていた.
総括としては,「来年もあるなら東京は見送り」かな.
東京の方が規模は明らかに大きいが,その部分に拘りというのか,どうしても見たいものが無ければ近い方がありがたい.今回が成功だったのかは知る由も無いが,集客が見込めるとなれば出展者も増えるかもしれんしね.スペースをどう確保するかの問題はあるけど.
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)