新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000363access

1702110019187M.jpg

icmu~☆さん

ステータス

日記投稿件数
35件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

ZXR400初期イグナイター

車種名
KAWASAKI ザンザス
Myバイク
KAWASAKI ザンザス

ZXR400の初期型イグナイターを手に入れた。
この規制前のイグナイターを試しに取り付けた。
取り付けに当たってザンザスとコネクタのピンアサインが全然違う。ネットで調べて、ZXR400側のコネクタピンの配列は見つけられた。あとzxr400H1の配線図付き取説をオクで購入。以前購入したザンザスメインハーネスを使って、変換ハーネスを作成。
とりあえず、キャブなどはザンザス純正セットのまま。
無事E/G始動。

走った具合は、中低速のトルクが細くなった感じ。多分燃調薄そう。たぶんだけど。回転落ちも悪い感じあるから、総合的に薄い?判断。
でもさすがZXR規制前。14000rpm越えてまだ勢いある感じ。もりもりで思わず回しすぎた。レブリミットも15200だっけか?
ザンザスイグナイターだと、12000位から頭打ち感があるのが、(そんな言うほどてもないが)回すほどパワーが出てくる印象。
エンジンノーマル(未確認だが多分そう)でキャブもノーマルでこれだから、セッティング出来たら別物なんだろうなぁと、妄想しつつ、元に戻しました。
純正負圧キャブをセットする、材料と知識(あとお金)が今はない。今はパワー的にノーマルでも全く不満はないので、現状このまま。
キャブもそのうち部品集めて、かまっていこう。バキュームピストン穴広げてるのも試してみたい。ダイヤフラムも怪しい安いやつ試したいと思う。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)