新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000032access

1501305327872M.jpg

トチローさん

ステータス

日記投稿件数
273件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
0人

どんな状況でも楽しめ


ういっす。
仰向けでも駄目、俯伏せでも駄目と難儀な療養中でありまする。

時代は横置きなのですよ皆さん。
(時代は多分、縄文後期から弥生初期ですが。)

しかしずっと寝ている訳にもいかず、通販で注文した松葉杖は後数日を要する。
浜辺に打ち上げられたトド…では無く秋刀魚無いし太刀魚の様に転がっている状況でもありません。

なので…杖を作ってみた。

病院から帰る途中で杖を注文し、ふと思ったのが100均で何かそれらしい物があったのを思い出す。
ジジババ・ワンドは150円でしたが、82cmでも低過ぎる。

何せ150円なだけに当然、魔法は使えません。
まぁ、何やら禁欲して30年経過した賢者でも無ければ、生涯禁欲の大賢者でもありませんけれどね。

なので帰って早々に廃材を探す。
確かバイクシェルターの改造で要らなくなったSUSパイプがあった筈。

合わせてみると…匠(?)も驚き!何という事でしょう?合体出来るじゃあーりませんか!
等と一人でブツブツ言って組み立てた。

このつぶやきは当社比で多少作業効率が0.5%向上する研究結果が出ております。

すると何と無くフォアグリップ(言い方判らんけん)が欲しいので、使っていないTONEのディープソケットをボルトオンで装着。

杖の長さは脚ゴムも入れて135cmのロングサイズにカスタマイズ。
これで生涯DTの…禁欲の大賢者のワンドが粗完成。

突貫でその場しのぎの工作とは言え、立派なスナイパーライフルが出来上がりました。(大嘘)

で、脇の下に入れるとやっぱり地味に痛いじゃぁないかッ!!で次。

変態ですが嗜みは重要なのでBarberryをあしらいました。

バーバリアンとかパチモンだろうと言ったのは誰だこの◎郎!てめえか糞野◎が!
↑心の声なので気にしないで下さい。

これで意外とデリケートな脇の下の激痛も安心。

サイドスタンドブラケットは無事到着し錆取りに再塗装を施したらUpします。
チェーンの箱ですか?箱の写真見て楽しいなら上げるけど普通の520チェーンだよ。

さて、杖も出来た事ですし…後、数日寝とくか。

結局寝るのが一番だってゴルゴも言ってたからね。

更にどーでもいいのですが、近所の偽計業務妨害常連のキティさんが絶叫してますが聞こえないふりをするなう。
裏が取れていてエブリシング逮捕拘留おkでもキティさんは特別枠で放置プレイらしい。

誰かが刺されるか殴られるまで放置プレイが現代社会のルールらしいから皆さんもご注意下さいね。
おっそろしいわ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)