新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1604268576339M.jpg

しまねっこさん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
12人

BRZ試乗!


新型車を15分間試乗です。車内は、黒を基調に落ち着きのあるスポーツカーらしさ!運転に集中出来る仕上がりとなっています。
純正シートの質感は上々でまずまずです。サスペンションは、硬めですが、車内減衰調整可能なリプレイス交換するのでよいでしょう。外観は、STIエアロ、格好いいですね。

試乗車はAT、やはり6MTに乗りたかった、、、

2年後かな?

燃費は、度外視だそうです。2.4lでカタログ値、11km!さてどうする?
  • 都道府県:
  • 島根県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
ガソリン車が無くなる前に、フルローンして買いましょう(*^^*)

30年後にはガソリンがなくてポンコツスクラップか、はたまた相場爆上がりで大儲けか?

絶対プレミアものになると思います。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
デザインは良くなりましたね、こっちの方が好き
でも買えてもヤリスだな(T_T)
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
チバアヒルさん、お疲れ様です!
2年後には、子供達も社会人となり少し余裕が、、、淡い期待から欲望へと変化したのです。
旧型後期でもいいから、、、
  • (1)
  • 返信
しまねっこさん
軽量化以上に体重が増えたさん、お疲れ様です!
新型車は、走りの方も良いとのことです!コツコツ貯めます!
新車だと半年待ち当たり前、一年二年待ちかも?!
  • (0)
  • 返信
GFさん
MTにLSD装着で楽しめそう(^^;)
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
GFさん、お疲れ様です!
乗るなら、それしかないですよね!
加速も良くて峠でも楽しそうでした!?
  • (0)
  • 返信