新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000099access

1621944870565M.jpg

あやきちさん

ステータス

日記投稿件数
79件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
8人

早朝買い物ツーと維持活動

ツーリング期間
2021年07月23日 ~ 2021年07月23日
車種名
DUCATI MONSTER800
Myバイク
DUCATI MONSTER800

梅雨明けしたとたんに猛烈な暑さが続いてますね
日中の暑さを避けて朝走る事を思い立ち、
朝食のパンを調達との名目で出掛けて来ました。

やって来たのは家から30km程の所にある
「石窯パン工房森のくまさん」隣接する幼稚園の送迎のママさんを中心に人気のパン屋さんです。
それぞれ食べたいパンを買い、そそくさと家路につきます。

帰宅すると早速、買ったパンをシェアして頂きました。
「たまには(こういうのも)イイねぇ」と発案者の奥様もご満悦。

朝食を終えてまだ10時前、走り足りないのでこの勢いでモンスターの維持活動に出動です。

いつものR314を流して道の駅おろちループに到着。
連休とあってバイクの出入りも多いですね。

いつの間にか屋根付き駐輪場が2棟に増えてる!
いいね(・∀・)イイネ!!

出入りするバイクを眺めながら、缶コーヒーで水分補給
昼になるので帰ります
往路は道の駅の手前5km位から道の駅まで(高速コーナー連続の美味しいトコロ)警ら中のパトカーに先導して頂いたので、帰りは気持ちよく走る事が出来て満足でした。
  • 都道府県:
  • 島根県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

軽量化以上に体重が増えたさん
おろちループに屋根付き駐輪場ってありましたっけ?Σ(・ω・ノ)ノ!
以前行ったとき何やら左側に工事してたけどあそこかしら?

パンを買いに30キロ!菓子パンだと熱で腐りそうですね(笑)
  • (0)
  • 返信
あやきちさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんは
左側で工事していたならソコですね、多分。

腐るまえに速攻帰るんです(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
森の熊さん
こんばんはっ!いやぁ良い名前のパン屋さんじゃないですか~絶対美味しいやつですね(笑)
荷物詰める車両がうらやましいっ(この連休は自転車漕いでます…)
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
美味しい高速コーナー連続だったら〜パトカーに先導してもらったら、美味しくないのでは〜ハイペースで警ら中のパトカーなのかな〜?(・∀・)
  • (0)
  • 返信
あやきちさん
森の熊さん、おはようございます。
やっぱり名前だけで、美味しいやつって分かっちゃいますかね〜(笑)
  • (0)
  • 返信
あやきちさん
かしぽむさん、おはようございます。
行きはクラウンのお尻をずっと眺めていたので、全然美味しくなかったです〜(T_T)
その分、帰りは気持ちよ〜く走りましたよ(*^^*)
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
私は交通法規がもう記憶の中で散々ほころびてるので、警察車両の後ろはかえって安心かもです。笑

周りが静かになるのもいいですね。^^;
  • (0)
  • 返信
あやきちさん
JA菜園さん、おはようございます。
周りが静かになる・・・確かに!前後に数台づついたのが気がつけばパトカーとランデブーでした(^_^;)
  • (1)
  • 返信
しまねっこさん
お疲れ様です♪
森熊のカレーパン、美味しいので好きです!
ドカモンカッコよか!今度は白バイ先導ですね!
  • (0)
  • 返信
あやきちさん
しまねっこさん、コメントどうもです〜(*^^*)
白バイ先導はイヤですね〜、2台でマスツーリングなんて想像しただけで(T_T)
  • (0)
  • 返信
GFさん
このパン屋さんはフランチャイズですよね?
米子にもあります。
開店当時は凄い行列だったなぁ・・・σ(^_^;
  • (0)
  • 返信
あやきちさん
GFさん、こんにちは。
フランチャイズ!?・・・そう言えば出雲にも有ったような、米子にも有るんですね〜知りませんでした(^_^;)
  • (0)
  • 返信