新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000026access

1231650959648M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
143件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

モーニングにでも!


今日は天気いいけど昨日雨が降ったので早朝に走るのを止めて時間をいつもよりずらす事に!
路面が乾くまで暇なのでモーニングに行ってきました~(^^)

行った店は渋谷で人気のサンドイッチ専門店!BUY ME STANDの館山店♪
何故か?ある。

天気いいし2階テラスで食べる事に!

頼んだのはサンドイッチじゃなく普通の(・∀・)
食べ終わったし今度はバイクに~

いつもより遅い時間だと車多いし楽しくない!
燃料入れて帰るかとスタンドに寄ったら燃料キャップがな~い( ゜Д゜)テープもらって貼り探しに行く事に

駄目だ!見つかりません。諦めて以前のに戻しました。

装着してスタンドに戻り燃料入れて帰りました。
なんだかんだあったけど走れてよかったです(^^)
もうすぐ梅雨に入るだろうし
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

M Schenkerさん
え!!燃料タンクのフタ、ギラれたのですか?
それとも緩んで、落ちたな?
それはありえないな。
ど、どういうことですか?
  • (0)
  • 返信
山さん
フタは行く前ありました。ギラれてはいないですね~!
スタンド以外止まってないんですよ。
謎です?考えられるとしたらロックがかかるような仕組みなので
段差などで解除されたかもいれません?
すごいとこがあってなんとなく音がした時あったので!もちろんその場所には見に
行ったんですけどね(-.-)謎です。
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
こんばんわ! 最初の写真、アメリカの西海岸とかみたいですね♪(*^ω^)

モーニングセットって、うちの近所ではほぼ見かけなくて朝に寛ぎに行ける先がなかなか。ファミレス位かな~。

ガソリンタンクの蓋が無いって??? 事態がうまく呑み込めませんでした。早めに使えば問題無いか・・・。(*゚Д゚*)
  • (0)
  • 返信
サッシさん
こんばんは。山さん^o^
タンクの蓋が、行方不明(°▽°)
コレは捜査令状が!

焼いたトーストと、目玉焼き、あとは?良く分かりマセン(@ ̄ρ ̄@)美味しソ〜
  • (0)
  • 返信
山さん
茶園さんこんばんは!ちょっと外国意識してますね(・∀・)
デニーズのモーニング美味しいです。昔よく食べてました!

蓋は180°回転すれば外れる式なのですがよくわかりませんがどこかに~(ー_ー)!!
  • (1)
  • 返信
山さん
サッシさんこんばんは!
タンクの蓋は家出しちゃいましたー(=゚ω゚)ノ見捨てたけど…

あとはカッチカチのベーコンにコショウがきいてるキャベツでした。
この店は大半の人はサンドイッチ食べてると思います。
  • (0)
  • 返信