新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000086access

1594865741088M.jpg

MomijiManjyuさん

ステータス

日記投稿件数
84件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

MT-10 リチウムバッテリー


実はAZのリチウムバッテリー使っています。すでに2年近く経ちますが電圧低下も無く信頼性に問題はないです。気になる重さは980gで約2.4kgもの軽量化、始動性はむしろノーマルより良いですね。純正サイズより2cm薄い物にして僅かばかりですがスペースが空きました。この約2cmの隙間のおかげでETCが楽に収める事ができましたのでなかなか馬鹿にできません。

品番はIT12B-FP 純正同サイズならITZ10S-FPで、こちらは2.2cm厚いのに何故か115g軽い865g スペースを取るか重量を優先するか、性能表記はどちらも同じなので好みで選べます。R1はもっと小さいバッテリーを使っているのでもっと思い切って小さい物にしても大丈夫かもしれません。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)