新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

1517214784488M.jpg

ペプシさん

ステータス

日記投稿件数
37件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

足柄幹線林道キロポスト回収サイクリング

ツーリング期間
2021年05月05日 ~ 2021年05月05日
走行距離
21km

先日は途中からの合流だったため、4kmからのキロポストを撮影しましたが、今日は起点から3kmまでを回収してきました。どうやらこのキロポストは13kmまであるらしいので、未回収の12kmと13kmは後日バイクか箱根登山鉄道で行って写真に収めようと思っちょります。(16kmまでありました)

1km。

2km。

3km。まあなんだ、去年に引き続きヒマなゴールデンウィークだったわい。

12km(5/8追加)

13km

14km

15km

16km

足柄幹線林道終点。看板を見ると「延長16340m」とあったので、キロポストも16kmまでだろう。お疲れ~。

コメント(全0件)