新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000132access

1326108817340M.jpg

聖芳さん

ステータス

日記投稿件数
779件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

1098Sから車検完了とご報告!

車種名
DUCATI 1098
Myバイク
1098S

前回の日記でも書きましたが1098乗り換えの件を動画にしたのでこちらにも久し振りに上げてみるコトにします

前回日記へのたくさんのコメントありがとうございました!
返信したかったのですが、またもエラー多発で書き込めませんでした

まだ直ってなかったんですね・・・

https://www.youtube.com/watch?v=nM_kezkc2Pw

コメント(全14件)

サッシさん
こんばんは。聖芳さん^o^
お久しぶりですm(_ _)m
センちゃんの引退、残念でなりません。
ですが、新しい相棒との出会いも、また、楽しみですネ^ ^
お次はどんな相棒かなぁ?
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
手放すことだけ決定でテンションダダ下がりですね(-_-;)
コロナの影響も有って動くに動けずってところでしょうか
しばらくはV4貯金でしょうね(-ω-)/
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
サッシさん
お久しぶりです~
13年落ちですからねぇ
まぁ良いくぎりかな?と

今も次候補を探している段階ですがどれになるかはまだ未定です
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
軽量化以上に体重が増えたさん
少し前から迷ってはいたのですが今回決めました

次は信頼性あるバイクにしますw
  • (0)
  • 返信
うりさん
1098sといえば聖芳さんでせんちゃん!というくらいイメージが勝手に定着してますが・・・
信頼性のあるバイク・・・信頼性だけでいえばスクーターが最強ですかね(うん?
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
寂びしくなりますね
次の愛車が気になるところですが。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
バイクの方は色々と不具合が出てしまって大変な状況だったんですね^^;
不具合等出ずに次の車検まで乗れるとイイですね~♪

それと次期相棒も色々と探してるのかな?試乗とか出来る機会が
あると車種選びに参考になっていいですよー(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
せんちゃんとお別れ・・・
動画のせんちゃんがどうなるか気になる(^^ゞ

って、やっぱサーキット走るにも何にせよ信頼性が一番ですからね〜(^^ゞ
デザインは素晴らしいけど、色々不具合の発生聞くし仕方なしですかね〜(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
乗り換えは本当に複雑な気分ですね。
特に自分ではどうしようもない事が原因であれば尚更ですね。
なんか、せんちゃんキャラのイメージが昔とちょっと変わった様な!?(汗)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
うりさん
ウチのメインはNSなんですけどねぇw

やっぱ国産ですよ・・・
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
黄色い相棒(VG)さん
色々と悩んだ結果です
国産と思ってますがストトリRSに惹かれてます!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
パチ10(ひどいよ!!こんなのあんまりだよ(泣))さん
レーサーの公道仕様と思えば仕方ない部分です

トライアンフ欲しいですが県内にディーラー無いのがネックなんですよね
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
たかぴーさん
お別れのその時まで楽しみます!

今はちゃんと修理されたので今年はサーキットも楽しみますよ♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
キム(first penguin)冬眠中さん
乗り換えはいずれ来ますからねぇ

今度は信頼性のあるバイクにします!

センちゃんはヤンデレ化しましたw
  • (0)
  • 返信