新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

1565065809906M.jpg

まだまだ乗ります KTM DUKE 200さん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
118件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

【カスタムHACK!】GIVI 43L リアボックスキャリア延長


1.【簡単な自己紹介】
・バイク歴と自己紹介 還暦すぎライダー
・車両についての紹介 2012年型DUKE200
2.【カスタムのこだわり】
・目指す方向性 実用性重視
3.【カスタムポイント紹介】

GIVI E43NTLD 43L装着の際のキャリア長さ不足問題の解決策。そのままつけるとタンデムライダーがかなり窮屈。


4.【今後やりたいカスタム】
・これから挑戦したいカスタムについて
電化製品を沢山付けているので、省電力のヘッドライトのLED化はしたいかな…

GIVI E43NTLD 43L はデカいリアボックスで収納性は抜群なのですが、DUKE 200用のあらゆる種類のキャリアでも短かすぎて、取り付けるとタンデムシートがかなり窮屈になります。

そこで、なにか丈夫な金属で延長できないか思案したところ、これがいいのかと。

縦に付けるか横に付けるか迷ったのですが、横だと上からのデカいネットをかけたときにここなフックが掛けられるので、カッコ悪いかもなんですが、キャンプ道具を括り付ける時は重宝しています。

取り付けは結束バンドを厳重に付ければ切れることは無いです

端取っ手コイルは切るか迷いましたが、ま、ナンカの役に立つかも、とそのまんまです(笑)

充分座るスペースができた。GIVIのバックレストは外して100均のケースにカッパを収納している
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)