新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000173access

1550579701722M.jpg

フリーダムさん

ステータス

日記投稿件数
100件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

シートカウル磨いてみました


このバイクの(SR500)オーナーさんは

気になっていないみたいですが

私は凄く気になります。

塗装のクリアーが傷だらけ。

無断で磨きます。

気になるから。

夜も眠れないくらいに。

その前に 練習します。

クリアーにくっきり付いている傷。

斜め上に向かって 入っている傷です。

何かついているのか傷か?

勿論 練習用に買いました。

いきなりやって失敗したら

オーナーさんに申し訳が無いので。

1500番の耐水ペーパーで

傷が見えなくなるまで削ります。

マネしないで下さい。

失敗する恐れがあります。

やるなら自己責任で。

傷は残っていますが

ここでやめます。

やりすぎると 怖いことになります。

どうしても怖い思いをしたい人は

やってみてください。

2番目の写真の 斜め上に入っている傷が

分かりにくくなっています。

そこそこ奇麗になりました。

何をしたかは 教えるわけにはいきません。

一子相伝の秘儀です。

例の番組を観て

自分なりの理解をしました。

(一子相伝じゃないじゃん!)

3番目の写真の汚れ?傷?が

無くなりました。

とあるオーナーさんのシートカウルも

光りました。

これは 1500番を使わずに

あれだけで磨きました。

(クリアーにそんな深い傷が無かったから)

耐水ペーパーを使うのは

少し深い傷の時だけで

後は白専用のワックスだけで磨いています。

(自分が納得できるまで

とことん磨きます)

割ときれいになります。



耐水ペーパーはお勧めしません。

(やるなら俺みたいに

練習してから本番に臨んでください

黒は酷いことになったので

遣ってはだめです)
  • 都道府県:
  • 愛媛県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)