新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

1678480061641M.jpg

新濃 拓也/しんのう たくやさん

ステータス

日記投稿件数
88件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
18台
ウェビ友
1人

ドライブイン富士

ツーリング期間
2020年09月26日 ~ 2020年09月26日

石川県金沢市に居住するお下手コが福井県福井市のタカスサーキットで午前中の二輪練習枠で練習走行した後、帰宅途上で寄ったお店です。国道8号線の石川県と福井県の県境である牛ノ谷峠の石川県側にあります。https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%AF%8C%E5%A3%AB/@36.2643999,136.2871322,16.25z/data=!4m5!3m4!1s0x5ff8f0bd0ba595f3:0x13847d8d6280a75b!8m2!3d36.279326!4d136.292278

インスタ蝿とかいう害虫が湧くようなお店ではありません。ライディングウェアで入っていっても全く浮くことはありません。かえって、綺麗なお洒落な服装で行くことはお勧めしません。鍋の汁が飛んだり焼き肉の臭いが染みついて大変なことになるでしょう。

汚なシュラン星一つ、などと聞いていたより遥かに綺麗で清潔な店内でしたので逆にがっかり。(^^;; きっと映えバエーなレストランやカフェを期待しているような方々にとっては汚い食堂に見えるのでしょう。

とり野菜鍋。盛り凄ぇ、く、喰いきれるかな?
さぶろうべいのソレと同等のモノが出て来ると思っていたのですが。

煮えてくるとここまで野菜タワーが倒壊したけどまだまだ多い。

な、なんとか完食したど、げふぅ。胃袋のカタチが把握できそうな気分。一人で行くのではなく、複数人で寄って鍋と焼き肉をお楽しみになると良いでしょう、げふぅ。
  • 都道府県:
  • 石川県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)