新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000115access

1713680646013M.jpg

だんだんさん

ステータス

日記投稿件数
230件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
40人

アンラッキーの中にラッキーが♪(^^)

ツーリング期間
2020年08月27日 ~ 2020年08月27日
走行距離
90km

帰宅後に夕ご飯目当てにバイク走らせ大垣市街まで行って
みたものの臨時休業でガックシ(泣)

気を取り直し養老SAの一般道出入口(以前はよく利用していました)に
向かうが、しばらくすぎて道がわからなくなりこれも断念(再泣)

ヤケクソ気味で遠いんだけど、上石津町のお寿司屋さんを狙うが何故かココも臨時休業。(あああっー)
(気力がエンプティーに近づくと腹ペコ祭りが始まるし、なんちゅうこっちゃ~)

しかたないので、ここまで来てファミマでテイクアウト&バイクの横で立ち食い(トホホ・・)
でもねお弁当食べながら田舎風景見てたらちょっぴりツーリング気分♪

食べ終わるころには回りが暗くなってきたので、外れ道でプチ撮影会。
鈴虫の鳴声を聴きながら、ひと足先に秋の夜風を少し感じます。

食べ損ねが続いてたから、こんな風景に出会えたんだ!これってラッキー??(^^)♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

taizoさん
だんだんさん、こんばんは!
小さな喜びに気づけた時の幸せ♪
良い話ですね^_^
鈴虫がもう鳴いてるんですね。涼しくなって嬉しいような、夏の終わりが寂しいような、、です^ ^
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
夕暮れ時の田園風景とバイクで良さげ~っと思っていたら、そういうことだったのですね。^^;

道がわからなくなり・・・・・。(笑)


食べ物屋さんって、店主の都合で時々、不定期に張り紙貼って休業するのを見ると「自由でいいな~」(^^;)と思うのと、被害妄想で歓迎されてない感に陥ります。


今年は酷暑が続いていて、ウチはメロンが5個着果、スイカが2個着果しました。夏の野菜なのに今だ成長中。ベランダだけ夏しています。


ファミマって、ちょっとお弁当、お惣菜がな~。(・・ セブンがあると・・。
  • (0)
  • 返信
GGさん
だんだんさん お早うございます

鈴虫ですか・・・・ もう秋が近づいてきているんですね
でもね名古屋は今日も37℃なんです(^^;)

台風も気になますが、早く涼しくならないかな(^▽^)/
でわ。
  • (0)
  • 返信
TDさん
お久しぶりです。

そう、ご飯なかなかありつけない時ありますよね。
気がつけば時間だけが過ぎ、お腹が空きすぎて・・・(笑)
最後はハッピーな気分で良かったですね。
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
taizoさん、こんばんは

バイク走らせる喜びは10代:自転車より楽、スリル(スピード)。
20代:遠くに行ける、ガソリン代が車より浮く。やっぱりスリル。
30代:撮影の道具(クルマで行きづらい狭い、河原、野山に行ける)
40代~:撮影>うまいもん食い。
現在:うまいもん食い<撮影

こんなに変位している自分で食堂の「臨時休業」は凹ワードなんです(笑)
でも風景だけはしっかりゴチ(撮影)させてもらい帰りました(^^)
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
菜園ライダーさん、こんばんは。

怪我の功名というか、ダダでは転ばないというか、コンビニ食(これはこれでありがたかった)だけでガソリンかけて帰れない意地と申しましょうか、
結果がなんとか整って、まま満足して帰れました(笑)

自宅で高級果実が収穫出来るなんて!! コスパ高し♪いいかも!(^^)/
  • (1)
  • 返信
だんだんさん
GGさん、名古屋はたぶん岐阜より4-6℃は高いじゃないでしょうか?

早くビーナスラインで涼みたいですね(^^)
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
TDさん、こんばんは。

ご飯あるあるですね。特にソロツーの時は多く感じます。
(自分だけなので我慢すりゃいいやと手を抜いちゃう)

でもねー3軒目の寿司屋さんが閉まってた時は根拠ない自信が
あったので結構ショックでマジ崩れそうでした。

だけどあんなに小さな鈴虫達の声に救われたんですねー♪(^^)
  • (0)
  • 返信