新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000025access

1560849804961M.jpg

りょーたさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
151件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
3人

日光ツーリング(キャラバンで)

ツーリング期間
2020年08月01日 ~ 2020年08月02日
走行距離
550km

日光までツーリングしてきました。
複数人でのツーリングでしたが、バイクに乗らない人も参加希望があったので、その人を乗っけてキャラバンで参加。

キャラバンでのいろは坂は登りは曲がり切れるかドキドキ。
下りはブレーキがフェードしないかドキドキ。
楽しいものじゃなかったです・・・

中禅寺湖の近くでお昼ご飯。
マイタケ天ぷらとソバ。
マイタケ、大きかったです。

戦場ヶ原を歩いてきたり。

バイク組に何かあったら積める用意もしてきたんですが、何事もなくよかったです。
高速道路も行き帰りどちらも渋滞は無く、順調でした。

久々の遠出、楽しかったです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)