新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

1705160542462M.jpg

yyさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
703件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
0人

2020 08 ツーリング in 栃木

ツーリング期間
2020年08月01日 ~ 2020年08月02日

梅雨明け当日に日光までツーリングに行ってきました!
久しぶりにMTちゃんに乗れて楽しかったです!

今回のルートはこんな感じ!

高坂SA(下り)集合場所!

ファミリーマート 沼田久屋原町店 休憩ポイント!

草木ドライブイン

中禅寺湖 桝屋味処でご飯!

戦場ヶ原散策

星ふる学校 くまの木 今回の宿!

みんなと合流し順調に走り続け、お昼ご飯の中禅寺湖へ到着!
湯葉とマスの塩焼きが楽しめる「枡屋 味処」オススメです。

ご飯を食べたあとは中禅寺湖の近くにある華厳の滝へ!
小学生の修学旅行ぶりでしたが、大人になってから見る華厳の滝は迫力満点で、心に残るものがありました。
皆さんもぜひ行ってみてください!

滝を見た後は、戦場ヶ原へ。
残念ながら湿地帯は工事中で歩けませんでした。
山の中をぐるりと散策しました。自然いっぱいで癒されましたね~

自然を満喫していざ、今回の宿「星ふる学校 くまの木」へ!
室内はきれいにリノベーションされており、15人の大部屋は綺麗な畳の部屋。解放感が良かったですね!

ご飯も地元の食材をふんだんに使っていて、とてもおいしかったです。
毎日こんな晩飯食べたいなあ・・・なんて思いながら噛みしめて食べました。(笑)

翌日、集合させてパシャリ。
今回もめちゃめちゃいいツーリングでした!
ルートも信号&車少なくいいルートを組めたと思います!

次は10月に西伊豆予定です。

みなさんもガンガンツーリングしましょう!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)