新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000079access

1705160542462M.jpg

yyさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
697件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

2019/06/01 SUGO祭り


今年も毎年恒例!鈴木猛単亜進さん主催のSUGO祭りに参加してきました!

横浜→菅生は遠いので白石で前泊。
仕事終わりにハイエースに積み込み東北道をトコトコ。
途中の蓮田PAでの一枚。なぜか小さい方を使う後輩w

白石のホテルで寝て起きた瞬間、なぜか頭をよぎった【何か忘れてる気がする・・・】
ハイエースを確認したら・・・はい、画像にある通りヘルメット忘れましたw
仙台の用品店でヘルメットを買っていくという失態・・・

無事SUGOサーキット到着。
今回は7名の大所帯なので、ピットを2つ確保。

TOTに参戦している、神様の荷下ろしのお手伝い風景です。(笑)
後ろの人は意味ないです(笑)

前回はCBR1000RRお休みさせて、WR250Xだったので不完全燃焼。
今回はNewマシンのMT-09SPで走行。

神様の後ろについてライディングのお勉強。
CBRの時のように思いっきりバビュンと攻めることができません。
まだまだ乗りこなせてないということですね~

最後にみんなで記念写真を。
今回は赤旗7-8回ほどで転倒が多かったのですが、
自グループからは転倒なし!
お疲れ様でした!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)